終わり

本日を持ちまして高校3年間の授業すべてが終了しました。
本当に短かった。
いや、長かったのか?


長いようで短かったとかいう常套句があるけど
私からすると「長いのか短いのかわからなかった」ですね。



とても切ないです。
こんなに自由な高校なかなかないと思うんだ。
入れたのが奇跡みたいなもんですからねw
ずっと判定が努力圏だったのに最後の1ヶ月でどうやって偏差値65までいったんだろうwww
自分でも不思議だよ・・・。
入学式の日。
あの日からすべてが始まった。
自分というものが創られ始めた日。
「しょーしょー」というアダ名も高校に入ってついたし
挙句の果てに先生にまで「しょーしょー」って呼ばれたからねw




熊高で出来た友達とは末長く付き合いたいと思う。
あんな面白い奴らなかなか出会えないからね。




この日記を見てくれてる熊高生に一言w
「お前ら大好きw」




残すは来週から始まる学年末考査
頑張ろう・・・。