2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

今日はハロウィンだそうです。 僕は家に引きこもってギターを弾いたり課題をやったり日用雑貨を買いに行ったりしてました。 女の子とディズニーとか行きたいです。 今年のクリスマスも一人な気がしてならない。

I sing it out shout it out play my guitar

ライブしてきました。 でも台風の接近に伴って学園祭の終了時間が早まったので2曲のみ。 10曲くらいやるようなライブやってみたいですw

LIVE!!!

今日は日大の船橋キャンパスでライブをしてきます。 相変わらずテナーのコピバンです。 心配なのは天候のみ・・・w 楽しみ。

唄歌い

僕は歌ったりギターを弾いたりすることが好きです。 音楽が好きです。

夕焼け

久々に写真投下。 学園祭の次の日、誰もいない大学のキャンパスからの夕焼け。

STAY GOLD

今年のフジロックでKEN YOKOYAMAが演ったSTAY GOLDを観て泣きそうになりました。 本当いつ聴いても上がります・・・。 なんていうか居ても立っても居られなくなってしまうんですよね。 もし僕がこの場に居たら確実にダイブしてたと思います・・・w http://w…

DVD

テナーのライブDVDが明日発売です。 そんでもってUstもやるらしい。 とりあえず今日お金をAmazonに振り込んだので今週中には届くかな? いやー凄い楽しみです。The Parade of Creatures [DVD]出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN発売日: 2010/10/27メディア: D…

会社説明会

会社説明会へ行ってきました。 いよいよ就活が始まったという感じがして緊張。 とても新しいことを積極的にやっている会社なので凄い惹かれたました。 とりあえず疲れたのでお風呂に入ります。

劇的ビフォーアフター

髪を一気に切りました。 恥ずかし過ぎて死にそう・・・w うああああ切りたくなかったああああああ

世界の終わり

最近やっと世界の終わりというバンドを聴いた。 透明感のある声に綺麗なメロディ、切ないピアノの音、なんとなく支持される理由がわかった気がした。 もっと聴いてみたい。それが今の気持ちです。 http://www.youtube.com/watch?v=H51Xj5aEgkA

卒業

学園祭実行委員会を卒業してきました。 やっぱり僕という人間は何かを創るのが好きなようでライブにしても学園祭にしても運営側にいることが多いです。 なんでかはわかりません。 とりあえずお疲れ様でした。

dnim

今年のCDJの2日目がかなり熱いことになってますね。 ・ART-SCHOOL ・People In The Box ・THE NOVEMBERS とか神懸かってますww ここにテナーとかも居たら最強なんですけどねーw 普段は脳内ハレ晴レユカイな感じですけど、聴いてるのは結構ダウナーな曲が…

扁桃腺

病院へ行ったら見事に熱があり扁桃腺がえげつないほど赤くなってました。 痛すぎて唾飲み込むのも嫌です・・・。 テストも近いので勘弁してほしい・・・w

風邪

またしても風邪をひいております。 たぶんこれは熱があるパターン。 インフルエンザがもう来てるらしいので気をつけないとですね。 皆様もお気をつけて!

PBB

新谷良子さんの曲は本当に良い曲が多いと思う今日この頃。 本当に元気をもらえますw いつか・・・というか近いうちにライブ行きたいな・・・。 誰か一緒に行きません?wりょーこがいるからだいじょーぶ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm11693860 http:/…

秋アニメ

だんだんと観てます。 とりあえず ・とある魔術の禁書目録II ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ・侵略!イカ娘 ・ヨスガノソラ ここら辺は観たかな? あとは継続してアマガミSS観たりです。 もっと観たいなぁ・・・。

Man-like Creatures

テナーのDVD発売まであと2週間くらい。 wktkです。 Man-like Creaturesがうpされてたので観てみたら格好良すぎて笑ってしまいました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12439482

輸入食品

近くのショッピングモールの中に輸入食品を取り扱ってるお店があってバイトを募集していたので電話しようかと思案中。 可愛いお姉さんもいるからたまりません・・・。 今日はそのお店でちょっと高めのジャムを購入。 少し背伸びした気分。

Misery Business

いやーParamore格好良いすなぁ・・・。 ヘイリーみたいな女の子がいたら即バンドに誘いますね。 存在感や歌唱力が物凄い。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11990444

カレー

久々にココイチでカレーを食べた。 いやーやっぱりおいしい。

天使の胃袋

People In The Boxの世界観が好きでたまらない。 http://www.youtube.com/watch?v=kokLHMA_D8M

he

久々にheを聴きました。 しばらく聴いてなかったバンドを聴いたりするのはなんだか新鮮というか新しい発見みたいなのがあって面白いです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10352322

祭のあと

学園祭が終わりました。 学園祭実行委員としては最後の学園祭。 大雨に見舞われたりとなかなかうまくいかなかったですが、とても心地良い疲労感です。 軽音の方も2日目は段々と天候が回復したこともあって野外ステージで無事演奏出来て良かった。 まだまだ練…

初日終了

学園祭初日が終了。 強い雨に降られて客足も少なくすこし寂しい初日となった。 明日はなんとか晴れて欲しいと思います。

初日

いよいよ寝て起きたら学園祭。 明日は1バンド、明後日は2バンドで出演予定。 楽しみです。 合わせて学園祭実行委員のお仕事もしっかりせねば! それではまた。

学園祭

明日、明後日と我が大学で学園祭が行われます。 興味のある方は是非。 http://syuyo.info/

部活

部活での体験ていうのは凄く価値のあるものだと思う。 集団行動ってなんだかんだで大事だよね。 あとは上下関係だったりとか礼儀だったり。 義理と人情。

慌ただしい日々を過ごしております。 バンド練やら研究室やら学園祭やら。 この1週間は踏ん張りどころ。

ROCK IN JAPAN

この動画を観てロッキン行けば良かったと後悔w 来年こそは!!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm12286561 それにしても内村さん歌上手くなりましたね。 凄い余裕が出てきてる気がします。

再開

今日からジャンプでONE PIECEが再開!!! 楽しみで仕方ありません。