2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熊谷祇園会

今日は熊谷祇園会の50周年イベントへ参加してきました。 神輿担いで肩に痣つくりましたw いやー痛かったw

欲しい物

欲しい機材メモ Ibanez TS-9 Electro-Harmonix Big Muff(ロシア製) Providence PD-6(たぶん出回ってない) Line6 Tap Tremolo BOSS DD-6 BOSS PH-3 BOSS RV-5 ARION SCH-Z 多いなぁ・・・w TS-9はすぐにでも買う予定。

機材

6月7日のイケベ楽器のセールに行きたい。 駄菓子菓子、前日はライブのスタッフ。 そして打ち上げの流れw

新歓

今日は大学の学祭の局別の新歓でした。 いやー楽しかった。

school food punishment

最近かなりハマってるバンド「school food punishment」 女性がテレキャス持ってるとか最高だと思うんです。

フィギュア

フィギュア達の置場所が無くて困ってる状況です。 今日は激奏の長門が届きました。 どうしよw

テスツ

さぁ明日からテストラッシュ開始です。 死に物狂いで頑張ろうw

奨学金

奨学金の面接待ちなんですが暇すぎる・・・。 今日の講義が終わったのが13時10分。 そこから4時間待ちですw

the HIATUS

細美武士氏のソロプロジェクト『the HIATUS』のPVがようつべとニコニコに上がってました。 ニコの方は転載だけどw いやー良い曲w ピアノエモみたいな感じで凄い好きです。 バックのメンバーが物凄い豪華ですからねw 個人的にリズム隊の柏倉隆史氏とウエノ…

C76

今年の夏は1日目と2日目しか参戦できません。 もしかしたら2日目も厳しいw 1日目にすべてをかけようかな。 3日目に誰かにおつかい頼むかもしれません。

テスト

今日からテスト期間の始まり。 非常にメランコリー状態です。

モンテカルロ

今日はモナコGP。 wktk。

豚の皿

GRAPEVINEのコピバンをやりたいw 最近ライブ動画ばっか観てるんですがやっぱり存在感が凄いんですよね。 あと本当演奏の安定感がやばい。 豚の皿格好良すぎです。

最近買ったもの

魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/05/15メディア: コミック購入: 8人 クリック: 27回この商品を含むブログ (88件) を見る狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メー…

日付

変わっちゃったけど一応更新w

笹の葉ラプソディ

ついにきちゃいましたねwwwwwwww もうテンション上がりすぎて寝れないですwww

Every single child

最近ルミナスオレンジをよく聴いてます。 イナザワ氏のドラムって本当聴いてて気持ち良いですw

写真

最近写真を始めてみた。 まだ普通のデジカメで撮ってるけどw 一眼レフとかを買ってみたい今日この頃。

東京上陸

どうやら豚インフルエンザが東京に来ちゃったみたいですねw 今物凄い体が弱ってるので危ないですw

体調不良

THE☆体調不良。 寝不足などが祟ってますw

高円寺

今日は高円寺のライブハウスまでライブを観に行ってきました。 ニコニコ動画でお馴染のピルクルさんと一緒にw んでお目当ての方というのがこれまたニコニコでギター動画を上げてらっしゃるkeygazerさん。 もうね、アレンジのセンスがずば抜けてて最高です。…

心と体

体が疲れてると心まで疲れてくるもんですよね。 凄いそれを感じてますw でも色々気にかけてくれる人がいて本当ありがたい。 明日は高円寺までライブを観にいってきます。

バイト

今日は1週間ぶりのバイトです。 なかなか入れないなぁ・・・時間的に難しい。 一人暮らしをしたいです。

Pもあるよ

というわけで「ドキッ☆ ボカロ曲だらけの生ライブ 〜Pもあるよ〜」のお手伝いをしてきました。 大したことはしてないですw 明日からまた大学か・・・憂鬱です。

帰宅

朝帰り。 とりあえず寝ます。

ライブ

今日はボカロPライブのお手伝いで表参道はFABまで行ってきます。 おそらく帰ってこれないでしょうw

電話とメール

メールより電話の方がやっぱり良い。 文字では表現できない微妙なニュアンスの違いっていうのが言葉だとうまく表現できる気がする。 でもメールも好き。

大量

今日は色んな音楽を手に入れました。 一気に1Gくらい増えた・・・w

騒音

久しぶりに腹筋をやられました・・・。 福岡恐るべし・・・。

おわた

起きた時間にはもう講義が終わっていた。 これは実に恐ろしい。