2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら

この前のシンガポールGPのちょっとした感想。 やっぱり初のナイトレースということでセーフティーカーが2度も入る事態。 これくらいはやはり予想してました。 必ず波乱があるはずってねw 来期ももしやるとしたらまた面白いことになると思います。

笑う犬

久しぶりの笑う犬! マジで最高です!

耳コピ

ACIDMANのFREE STARとスロウレインを耳コピ中。 イントロがわかったので結構いけそうwww

今日も1限から講義。 御苦労さま自分。 大学3年あたりになったら都内に一人暮らしをしようかと思っています。 住むとしたら千葉にかなり近い所か浅草付近。

気温

マジで寒いな・・・。 今日は厚着してったはいいけど靴の選択を間違えたなと後悔。 雨の日にコンバースは自殺行為だったwww

本格化

だんだんと授業も本格化してきまして忙しい毎日を過ごしております。 明日はエレクトロニクスAの小テストです。 前回は満点だったので今回も満点取るために頑張ります。 さてさて、うちの大学の学園祭が10月の5日にあります。 1週間を切り先輩方はピリピリモ…

1週間

明日からまた大学かと思うと憂鬱を隠せませんw 土日が過ぎるのが物凄く早い。

ライブ映え

ライブで映える曲ってありますよね。 CDで聴いてみると地味だけどライブで聴いたらパネェって感じのw ACIDMANで言うならスロウレインとある証明が当てはまるかなと思います。 コピバンでこの2曲はやってみたいところです。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN 「Re;」 終わりました。 終わってしまったぁ・・・。 ギアスに出会ったのは去年。 1期はリアルタイムで観れなくてid:Draupnirからデータを貰いました。 そんで観てみたらめちゃくちゃ面白くてすぐハマった感じで…

最終回

明日はギアス最終回ですね・・・。 やばい・・・緊張してきた(何

F1

シンガポールグランプリはF1史上初のナイトレースですね。 今予選が始まるとこです。 これはかなり楽しみですw 今までと違ってスピード感もコーナーの見え方も違うと思うので何が起こるかわからなそう。 wktkです。

注目

最近注目してるバンドといえば9mm Parabellum Bulletなわけですが やっぱり彼等のライブパフォーマンスは凄いです。 圧倒的wwww 凛として時雨に似たものを感じますが 9mmのほうがポップな印象です。

2008

RSR2008の動画発見! やっぱりくるりは良い・・・。

風邪

風邪気味です。 昨日の急な温度変化が原因な気がするwww とりあえずまだ許容範囲。

買い物

最近買い物に行ってない、主に服。 欲しいわー。 でもお金ないわーwww ユニクロでバイトしたいです。 あれって社員割引的なのありますよね?

学園祭

うちの大学の学園祭もあと1週間弱に迫ってまいりました。 高校の頃とはまた違った雰囲気です。 個人的には高校の頃の雰囲気の方が(ry

土日

大学に入ってから1日1日がとても早く感じられる。 たぶんそれだけ忙しいからだと思う。 毎日朝6時に起きて夜8時〜9時頃に帰ってきてって生活です。 バイトがなかなか入れられないのが難点w この前浅草のユニクロで週1日〜で募集してたので応募してみようか…

プログラミング

今日は1限で終了。 そんでもって研究室へ。 phpをインスコしました。 だけどそのインスコに2時間かかってしまったorz Vistaの場合色々と面倒ですwww phpとJavaこれを並行してやっていくことになるかと思いますw もしかしたらCも加わるかもwwww それ…

バイキング

我が大学の2階食堂にはバイキング的なものがあります。 最近毎日バイキングです。 て言っても500円以内でお腹いっぱいになれるのでかなり助かってますw メニューがもっと増えればいいなぁ・・・。

ある証明

ACIDMANの歌詞がめっちゃ好きです。 あの哲学的な感じとか宇宙的な感じとか 世界が止んだ ほんの数秒に 絡んだ線を 繋ぎ直して

睡眠不足

やっぱり5時間くらいしか寝れないと辛いなぁ・・・。 眠気がやばいことになってますw 現在授業中。

Still awake

川崎さんに惚れなおした。 というかバンアパに惚れなおした。

夏アニメ

2008年夏アニメも続々と最終回を迎えてますね。 早いとこ消化しないとwww ゼロの使い魔 ひだまりスケッチ×365 etc...

1人暮らし

1人暮らしを体験してみたい今日この頃。 ごきげんよう。 やっぱり都内に1人暮らしとかしたいですよねw でも家賃高いからなぁ・・・。 上限4万か5万ですね。 それか東京都に限りなく近い千葉県か埼玉県がいいw

リア充

リア充したい今日この頃。 女の子と2人っきりで遊んだのはたぶん7月あたり。 それから全然です^p^ とりあえず新しいバイト探さなきゃw

結局

筋肉痛はいまだに治ってません。 左のお尻がパネェwwwwって感じです。

ニコサマ

NicoNico Summer Live (笑) 2008 からもう1ヶ月経ちましたね。 あの夢のような時間が永遠に終わって欲しくないと何度思ったことかw 本番前1ヶ月は本当につらかったw 主に精神的に。 僕は夏休みに入っていたのでハードな部分は大丈夫でした。 ソフトな面は…

新キャンパス

3年後か4年後に新キャンパスが北千住にできるらしい。 どちらかというとそっちに通いたかったのは言うまでもない。 というか神田に通いたかったのが本心である。

軽音

大学の軽音のサークルでもやっとバンド組めそうです。 ストレイテナーのコピバンをやることになりました。 でもベースがまだ決まってないんだよねぇ・・・w 誰か良さそうな人いないものか・・・。

キラ☆キラ

おぐにゃんからキラ☆キラのデータを入手! 今やってますw