2012-01-01から1年間の記事一覧

ゆくとしくるとし

あと30分と経たずに2013年ですね。 早い。とにかくあっという間に過ぎた1年でした。 2013年は曲作りをがんがんやっていきたいなと思います。 まだまだ必要なものを揃えないといけないけれど、 出来るだけ早くうpできるように頑張ります。仕事の方はまぁ何が…

旅の終わり

1泊2日、熊本の旅が無事終了しました。 素晴らしい景色、美味いご飯、露天風呂。 最高の旅でした。心地良い疲労感。

辛子蓮根

忘年会的なものが終わって帰宅。 街には酔っ払い達が溢れ返っていました。こわいこわい。 相変わらずお酒が飲めないのでシラフで必死に酔っ払いに付いていきました。でもやっぱり2時間が限界。体力、精神共に疲れ果てております。これから少し寝て友人と1泊2…

仕事納め

明日というか今日が仕事納め。 仕事納めという言葉を初めて使ったよ。 まさか自分が仕事をしているなんてね。 大学生活が永遠に終わらないんじゃないかとか思ってたんだけどなぁ…。とりあえずお疲れ様でした。 来年も頑張りましょう。

慣れない土地

慣れない土地に来ると少なからずストレスはかかるものみたいだ。 体が本調子に戻らないまま年末に突入しそうです。もっとうまくコントロール出来るようにならないものか…。

錯乱

COgeNdshEが気になる今日この頃。 良い感じの無機質さ。

23

今日で23歳になりました。 とくに何事もなく過ぎていきました。 いい加減なんとかしないとなーと思いつつ日々は過ぎて行くのです。 とりあえずおめでとうございます、僕。

この季節になると…

街中のふわふわ感みたいなものが結構心に来ますね。 今日も通常運転を装って頑張ってまいります。 早く冬のセール来ないかな…。

NEWDAYS

素晴らしい音楽に出会えると本当に嬉しい。 Schroeder-Headz最高です。

久々の熱

月曜日からずっと体調が悪かったので病院へ。 熱はないと思いながら測ったら37℃を超えていて驚愕。 平熱が35℃の人間にとっては37℃台は微熱じゃないレベルなのです。 どうりで辛い訳ですね…。3連休は寝込んで終わる予感…。

嬉しい知らせ

ずっと待ち望んでいた人が帰ってきた。 これから一緒に色々出来るかもしれないと思うとわくわくしてしょうがない。しばらくは会えないけれど、これから仕事をするモチベーションになるだろう。再開が楽しみ。

Wienners

なんだかすごく好きな感じ。 溢れ出るポップセンスがとんでもない。

またどこかで

あまりにも突然すぎる知らせ。 また会えると思っていた。でももうそれは叶わない。 なんですか、27歳って…。若過ぎますよ…。 あの夏の暑い暑い1日を一緒に過ごせたことは絶対忘れません。 向こうでも絶対ギターを弾いていてください。 しばらくの間は行けな…

温かさ

たまたま夕飯を食べに入った沖縄料理のお店。 料理がとてもおいしかったのでうんうんと頷きながら、「うまいうまい」と言いながら食べていたらお店のおじさんがサービスをしてくれた。こちらに来て思ったんだけど、温かい人がとても多い。そういうのってなん…

初夜

無事九州に到着しました。 色々とおいしいものを食べて荷解き中。明日から短い間ですが新しいことに挑戦します。 頑張ります。でも風邪をひいてやばいことになってます。

出発前夜

明日から関東を離れる予定。 色々と楽しんできます。 現在荷物の準備に追われて四苦八苦中。

結婚式

某氏の結婚記念パーティーに参加。 とても楽しい夜でした。本当に本当におめでとうございます。 今度そちらに遊びに行きます。

ダンス、ダンス、ダンス

People In The Boxの新譜の中でもかなり好きな曲。

打ち上がり

わりと重めの研修が終了して打ち上げをしてきました。 久々にカラオケで思いっきり歌った…。 出来れば週一くらいでカラオケに行きたい気分です。

スミヤ

久々にイタリアンぽいイタリアンを食べた気がする。 スミヤ 新宿ジャンル:イタリアン住所: 新宿区新宿3-22-11 RSビル B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:zabooooon36)sumiya 新宿をぐるなびで見る | 新宿のイタリアン(イタリア料理)をぐる…

意図的

意図的にそう振る舞っているのだけれど、それを短所だと言われてしまうのって、なかなか悲しいものです。たぶんそれが向いていると思うし、それほど自分の意見をガツガツ言うタイプではないから。結構色々見てるんです。探ってるんです。うまく動かせるよう…

サルベージ

1年以上眠っていたデスクトップPCのHDDをサルベージ。 大量のデータを外付けに移行中です。これでiPodの中身が更新できる…。

ライブ写真

先日のライブでZUIKO DIGITALのED 50mm F2.0 Macroを初出動させました。 その時の写真を何枚か。やっぱり明るいレンズ素晴らしいです…。

体力の限界

昨日のオールナイトライブが終わり、朝8時に帰宅。 シャワーを浴びてすぐに布団に入り就寝。目覚めたのが午後4時。大学生って本当に元気がいいなと感じた金曜日。

オールナイト

現在大学の軽音楽部の後輩達がオールナイトライブ中。 仕事帰りに寄っています。 オールとか久々過ぎて体が持たない事が目に見えている…。

元気が出る曲

坂本真綾の曲は本当に素敵な曲が多い。 中でもGet No Satisfactionには何度も元気をもらっています。 なんというか「とにかく進まなくちゃ」みたいな気持ちにさせてくれる曲。名曲中の名曲だと思います。ROUND TABLEの北川勝利さんが手がける曲がことごとく…

風邪

風邪をひいて休み。 1日寝たらだいぶ回復したので明日からまた復帰。 体と心って本当連動してるなーとか思いつつ寝ていました。 どっちが悪くなるとそれと連動して悪くなる。 恐ろしいもんです…。

物足りなさ

何も欲しくないけど物足りない状態がずっと続いている。 なんだかとても気持ち悪い。 どうすれば普通に戻れるかわからない。 もしかしたら今まで気付いていなかっただけで、 今の状態が普通なのかもしれない。よくわからない。 今は音楽を聴いてやり過ごす。

ビルケン

ビルケンのモンタナの購入を検討中。 他にも欲しい物があったりするのでお財布と相談です。

購入!

People In The Box、クリープハイプ、sugardropのCDを購入。Ave Materiaアーティスト: People In The Box,Hatano出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2012/11/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (22件) を見るおやすみ泣き声、…