葵ROCK vol.12 〜さらば栄光のエスカルゴ〜

えー・・・2日間お疲れ様でした!自分!w



そんなわけで1時に帰宅してお風呂に入って今にいたります。
本当に楽しかったです。



それでは今日のレポート開始。
10時に会場入り。
いつもお世話になってるHEAVEN'S ROCK 熊谷です。
埼玉の中じゃかなり有名なとこですねw
音がいいんです!w


ちなみに今日参加したライブは
葵ROCKといって8年間続いている高校生オンリーのライブイベントです。
今回が12回目。


んでリハ突入。


今回の企画の代表者のWさんに
「活動休止前よりうまくなった」
と言われテンション上昇w


そしていざ本番。
細かいミスはあったものの昨日より良い出来だったと自分なりには思います。
今日はいつも来てくれている熊高生が1人もいないという完全アウェイなライブでした。
でも意外と暖かいお客さんで安心しましたw
来てくれた人ありがとうね!



何事もなく本番終了。



そんで色んなバンドさん観て最後に
葵実行委員会で組んだバンド「劇団☆葵」の登場。
Wさん始めMCを務めていたマー君もKさんもJさんもIさんも登場。
tk個々のレベルが高くて本当に凄い演奏でした。


ちなみに今回のライブで5年間代表を務めていたWさんとマー君の引退でした。
んで最後の最後で泣くわけですよwww
「今まで本当にありがとう」
とかねwwww反則wwwwwwwww
俺は当然のごとくもらい泣きw
だってさ・・・物凄いしみじみした声で


「音楽って楽しいよね」


って言うんですよ?www
この言葉を聞いてバンドをやる根本的な理由ってそこにあるんだよなと再確認させられました。



楽しんでこその音楽なんです。
深い理由なんていらないじゃんw


その場にいた人にしか詳しいことわからないかもしれないけど
本当に最高の企画だったなと思うんです。
Room701は結成当初から本当にお世話になっていて「葵」の存在に感謝しまくりです。

メンバーが浪人を決意したのでこれからまた活動凍結です。
もしかしたら解散してしまうかもしれません。
俺は大学に行ってまた新しいバンドを組もうと思ってます。
tk別に大学の仲間で作るつもりは無いですw
音楽の趣味が合う人とやりたいなと思います。
マイミクの人とやってみるのも楽しそうですねwww


そんなわけでレポ終わります!


なんか大事なこと言い忘れてる気がする・・・w
まぁ、いいやwww



音楽最高!!!!111111


Wさん、マー君
長い間本当にお疲れ様でしたw
最後にジョナサンで話せてよかったですwww
ありがとうございました!