2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ザスニ12月号

を買いました。 2ヶ月に1回出てるんですが毎回買ってます。 今回はレンタルマギカの下敷き そしてハルヒのポスターが付いてきましたw のいぢさん書下ろしね。 今週の土日は両方ともアキバ行けるかもです。 中島の活動が土日両方あるようなら行きます。 今…

只今情報の授業中。 KNOPIXなるものを使用して授業をしてるんですが 毎回を同じなので飽き(ry 適当に乗り切ります。 フライドチキン食べたい・・・。

美容院

髪がだいぶ長くなりました。 髪が伸びる速度がかなり速いです。 エロい人は髪が伸びるのが速いと聞いたことがあります。 俺は・・・(ry 切ろうと思っていたのですがもう少し伸ばしてみます。 似合わないだろうな('A`)w いや、でも僅かな希望にかけたいと…

ktkr

私の大好きなバンドであるthe band apartが 12月9日に熊谷にきますw っしゃあああああああwwww もうこれは行くしかないです。 1人だって参戦しますw アスパラガスってバンドのライブのゲストで来るらしいです。 アスパラガスは少ししか聴いたこと…

Thank you Rockers.

ミッシェルのラストライブの最後の曲を聴きました(観ました) 世界の終わり http://www.nicovideo.jp/watch/sm1277851 ガチで泣いた。 切な過ぎて・・・。 そして格好良過ぎてwwwww チバユウスケ アベフトシ ウエノコウジ クハラカズユキ この4人は最…

サンズアンプ

マイミクの文七さんから サンズアンプのGT2を頂けることになった。 かなり嬉しいんだがwww 歪みはこいつで決定にしようw

エフェクター

そろそろ新しいエフェクターでも買おうかと考えてる。 とりあえずまずは歪み系。 1個目はMXRのワイルドオーバードライブ 2個目はBOSSのスーパーオーバードライブ この2つのどっちかかな。 どちらにせよバイトしないとだ。

皮肉なもんだ

今CMで話題になっているといえば創聖のアクエリオンですね。 まぁ、アニソンなわけですけれども 皆さん良い曲だって言ってます。 が!!! このCMが存在しなくて 俺が一般人とのカラオケでこの曲歌ったら絶対にキモいと言われてますね。 おかしいよな・…

orz

【色々】 お金に余裕がないwww アキバいって中島のメンバーと踊りたい。 だけど電車代が往復で2000円を越えてしまう。 だから少しの間行けなくなります。 バイトし始めたらしょっちゅう行けるとは思うんだけど・・・。 電車通学じゃないからSuicaとか…

特別でないただの一日

定期考査が終わったのでマリみての続きを読み始めようと思います。 楽しみだwww 個人的には白薔薇ファミリーが好きです。 旧白薔薇の聖さまなんかが友達にいたら楽しそうwww 志摩子さんと乃梨子もかなり良いと思います。 やっぱ白薔薇の人気は高いみた…

Don't stop the radio

これからやること(やりたいこと)がたくさんある。 やるべきこと ・数ⅢC ・TOEICの勉強 ・バイト ・車の免許取得 やりたいこと ・哲学書を読む ・エ○ゲをやる ・音楽のお勉強 ・星座とか覚えてみる ・曲作り 他にもあるけど細かいのでこんなもんでw…

Moonlight Stepper

まず始めに昨日の日記に貼ったURLですが なんだか違うページに飛んじゃいますね・・・。 アンテナにあるんでそこから飛んでください。 携帯ユーザーはネットかなんかで Room701って調べれば出てきます。 今日は模試がありました。 指定校なんだからもう受…

HP

うちのバンドのHPが謎のトラブルに見舞われていたんですが 画像貼りなおしたら直りましたwww 一応皆様に紹介しておきます。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=room701 バンド名はRoom701です。 BECKに出てくるRoom13のぱくりとかじゃないよw BECKを知る前…

Stanley on the 2nd floor

さて、数学おそらく8点wwwwwww \(^o^)/オワタ マジで泣きたい。 数学に1番時間費やしたのに・・・。 結論:俺に数学はできない。 1年の頃から感づいてたんだけどね。 もう、数学大嫌いですww でも解けると面白いのがむかつく・・・w テストが終…

何回やっても何回やっても

エアーマンが倒せ〜ないよ〜 あの竜巻何回やっても避けれない ってわけでニコ動で人気の『エアーマンが倒せない』が カラオケに登場だそうですね。 ニコ厨の俺にとってはとても嬉しいお話wwww はやく歌いたい・・・。 明日のテストでやっと一段落です。 …

アヌメ雑誌etc.

コンプティークかコンプH’sかニュータイプか この3つのうちどれかを買おうかと思っておる。 毎月何かしら買ってる気がするな・・・。 できればハルヒ特集が多いやつにしよう。 あと臨時収入が入ったのでバンアパのライブDVDを買おうと計画中。 だけど…

エレクトリックサーカス

燃え上がる空 澄み切った色の その先に行く いや〜歌詞がいいね。 ミッシェル最高www ってなわけで明日から中間テストが始まります。 早く切り抜けてバイトを始めたい。 赤点だけはとりなくないwwwwwww

交通事故

今日は朝から最悪でした・・・。 それは人生で初の車との接触があったから。 ファーストインパクトです。 当たった瞬間死ぬかと思いましたが今こうして生きてます。 死ななくて良かったwwww 午後になるにつれて わき腹から腰にかけて痛みが走るようにな…

なんとか・・・。

提出する作文はなんとかなりそうです。 でも、この土日でテスト勉強できなかったのは大きな痛手・・・。 今回は終わったね^^www 全部一夜漬け決定。 なんか物凄くメランコリー状態だ。 アルマゲドンやってますね。 やっぱ主題歌が最高だねwww さすが…

まずいwww

さっき指定校の書類に目を通してたんですが 物凄く見たくないものを見てしまった・・・www 記述:800字程度 テーマ:あなたが思い描く理想の情報環境 はい・・・。 こんなのがあるとは知りませんでした・・・。 今テスト勉強そっちのけで書いています…

I Hate It

ROCK IN JAPAN FES.2007のエルレのステージを観た。 動画でね。 やっぱライブはいい。 興奮だったり 感動だったり 緊張感だったり そんなのが折り重なって半端じゃなく盛り上がる。 俺はライブいったらモッシュとかダイブとか良くするw ライブならではの醍…

コスモナウト

今年のいつだったか忘れたけど 渋谷まで新海誠の秒速5センチメートルを観に行った。 そんなことを思い出して動画落として観てました。言葉にできない悔しさだったり。 うまくいかないことが続いたり。 それでも必死で前に進んでいく。この映画観ると泣けて…

LOVE★GUN

あーやの新曲「LOVE★GUN」が届きました。 これで約1800円なくなったwww できるだけ出費控えなきゃw ちなみにもう耳コピしたよwwww それはそうと今日はたじそから○○ゲのデータをたくさん頂きました。 まぁ、受験がほぼ終わったので色々やろうと思いま…

情報

の授業中・・・。 退屈wwwwww Linuxを使って授業。 性欲を持て余す。

寒い

最近寒くなったねぇ・・・。 暑いのも寒いのも苦手なので 夏は日本一暑い熊谷 冬はなぜか寒い熊谷 では生きていけない気がします。 夏も冬もひきこもっていたいです。 受験も一段落ついたのでそろそろ色々やらなきゃいけない。 ・バイト ・免許の取得 この2…

シルクハット

最近音楽ネタばかりだったので他のをwww 昨日のチーム中島(ダンス)の練習のときに マイミクのお兄ちゃんがシルクハットかぶってるの見て 俺も欲しくなってしまったwwwwどこどこで安く売ってたよみたいな報告お待ちしてます。 そろそろバイトを見つ…

秋葉祭

本日はいや、昨日だww 昨日は東京電機大学の千葉ニュータウンキャンパスに行ってきました。 朝7時に起床! だけどそのまま意識を失い30分後に起床ww 眠い目を擦りながら電車に乗り込む。幸いなことに座れたのでマリみてを熟読。 浦和駅で京浜東北線に…

ロックンロール

ミッシェルやべえwwwwww チバさん格好良過ぎるw 今日は久しぶりにフジロックの98年にやった動画観たんですが 久しぶりに名言を聞きました。 「ロックンロールを1曲」 このライブは真夏日ってこともあって かなりやばかったらしいです。 人が盛り上…

指定校

結果報告を忘れていたねwww 無事校内選考を通過しました!w 遊んで暮らす(ぁ

ORION

誰もが誰かのために今を生きているから 明日への思い胸に少しずつ歩いていけばいい 今日はhare-brained unityを中心に聴いてます。 ヘアブレはですね・・・。 確かリードギターの人がオタだった気がしますwww 日記にメイド喫茶行ってきたとか色々書いてあ…