2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

世間ではハロウィンで仮装だコスプレだなんだと騒がれております。 そんなもんFxxkですよ。嘘です。羨ましいだけです。そもそもハロウィンてこんなに騒がれる行事だったかなっていうまずそこからですよね。ハロウィンと称してリア充達が仮装してきゃっきゃう…

ボーナス早く来い…!

ボーナスで買う物をぼんやりと考えております。 とりあえず一眼の単焦点レンズとPCあたりはほぼ確。OLYMPUS 標準パンケーキレンズ ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2008/04/30メディア: Camera クリック: 252回この商品を含むブ…

からあげ

新宿の「ハイカラ」でからあげを食べて帰宅。 今回で2回目ですが常連になりそうな予感です。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

MIX

あだち充先生の新作『MIX』を購入。 舞台がタッチから26年後の明青学園とか胸が熱くなるね。 相変わらずあだち節が効いていてとても良い感じでした。 早く続きが読みたい。MIX (1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者: あだち充出版社/メーカー: 小学館発…

ミステリー

ミステリー小説を読みたい。 とりあえず以下の3冊を購入予定。歯と爪 (創元推理文庫 163-2)作者: ビル S.バリンジャー,大久保康雄出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1977/07/15メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見る見えないグ…

You

久々にカエラを聴く。 しのっぴがいたり柏倉さんがいたり堀江さんがいたり4106さんがいたりとなかなか豪華な楽器陣だなと思います。 とても好きです。

寒さとの戦い

最近朝夕の冷え込みが厳し過ぎてお布団から出られません。 いやー本当に1日中布団と戯れていたい。この冬をどう乗り切るか…勝負の冬です。

もうすぐ

そう、もうすぐお給料日!服が買える! でもあまり使いすぎないようにしよう…。とりあえずニットを買います。

モヤッと

なんだかわからないけどモヤッとしたものが目の前にある感じ。 都合の良い言葉は使いたくないものです…。今は努力するしかありません。

読書できてない

最近本を読んでないなとふと思いました。 社会人になってから毎日仕事に追われてなかなか自分の時間が作れずに半年以上経ってしまいました。一人暮らしを始めれば少しは自分の時間が増えるのだろうけどね…。漫画はちょいちょいと読んではいます。あまんちゅ…

魔法

古川本舗のNew Album「ガールフレンド・フロム・キョウト」の中から 「魔法 feat.ちょまいよ」のMVが公開されました。Youtubeのものとニコニコ動画のものとで エンディングが違うものになっています。本当に素晴らしい世界観。 アルバムの発売が本当に楽しみ…

お手伝い

ライブのお手伝いをして打ち上げに参加して帰宅。 出演者のレベルが本当に高くてびっくりする…。 良いモノを観れた。

気付けば

10月も後半戦。 早い…あまりにも早い…。 光陰矢のごとし。

ギターとベース

冬のボーナスで何を買おうか考え中。 ・ジャズベ ・テレキャス or セミアコ or アコギ とか。ジャズベはマストで欲しい。 ギターも1本欲しい。 お金が欲しい。

研修

月火水と研修でした。 HTML5、CSS、JavaScript、jQuery、Bootstrap。 とりあえずBootstrapは本当に便利だなというの再度実感。 久々にHTMLやらを思う存分書けたので満足。 やっぱりフロントエンドは楽しい。

From Noon Till Dawn / BRAND NEW EVERYTHING / 星の夢

ストレイテナーの新譜をフラゲ。 3曲ともめちゃくちゃ格好良いです。 カップリングの「星の夢」がツボに入りました。 2月の武道館公演は絶対に行きたい。From Noon Till Dawn(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージッ…

傾いた空

久しぶりにplentyを聴く。 沁みる…。

ドビュッシー

今日はドビュッシーに関する展覧会に行ってまいりました。 場所はブリヂストン美術館。 現代音楽の先駆けとなったドビュッシーが インスパイアを受けた絵画の数々を観れて大満足。非常に有意義な時間でした。

近くて遠い

地元のライブハウスにASPARAGUSとストレイテナーが来ています。 チケットが即完だったらしく行くことが出来ない…。 めちゃくちゃ悔しいです…。なかなか地元に来ることって無いので尚更。近くて遠いです。

どこかへ行きたい

最近まったくと言っていいほど写真を撮れていないのでどこかへ行きたい。 行かなくても撮れるけど、なんとなく遠くへ行きたいのだ。そういえば12月から熊本へ3か月半ほど行くことになった。 非常に楽しみ。

To Be Alive

なんかこうcoldrainとかみたいなメロディアスで激しい感じのバンドのライブに行きたい。すごく行きたい。今はとにかく暴れたいのだ。

Have a Nice Day

今日発売だったのに買い忘れたスペアザの新譜。 土日あたりに買おうと思います。Have a Nice Day (初回限定盤)アーティスト: SPECIAL OTHERS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/10/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含…

黒いローファー

黒いローファーを購入。 社会人になってからわりと色々買えていて嬉しい限り。 冬のアウターをどうするか検討中。

秋冬物

・セットアップ(グレーかブラウン) ・ニット(グレー) ・ショールカラーのカーディガン(マスタード色) ・シャツ複数枚 ・ジーンズ(Leeのやつ) ・アウター(何かしら) 欲しい物がありすぎて困ります。 他にもスニーカーが欲しかったりブーツが欲しか…

やぁ君はどこから来たんだ?

People In The BoxのライブDVDを観て過ごした一日でした。 想像はしていたんだけど、案の定ヨーロッパの破壊力が凄すぎて…。 本当にとんでもない曲です…。楽しいのも良いし、愛してるんだぜベイベーみたいな曲もあって当然良いことだと思うんだけど、ピープ…

半年ぶりのライブ

都内某所でくるりのコピバンのライブをしてきました。 半年ぶりにステージに立ったんだけどやっぱり楽しいね。 最高でした。初ライブにしては上々の出来だったのではないでしょうか? 面子が凄い方ばかりで恐縮してしまうのですが、 これからも頑張っていき…

ガールフレンド・フロム・キョウト

古川本舗の2nd Album「ガールフレンド・フロム・キョウト」のトレーラー。 曲の良さはもちろんのこと、今回は脅威のボーカル陣。 豪華すぎます…。本当に本当に楽しみな1枚。発売が待ち遠しいです。ガールフレンド・フロム・キョウトアーティスト: 古川本舗出…

きつい一週間

社会人になって一番きつかった一週間が終わった。 無事に終わって何より。体調的にも精神的にもきつかった。3連休は中日にライブがあるのでとても楽しみ。 久々のライブを満喫しようと思います。

CUT TWO

お金を振り込むのを忘れていまだに届いていない People In The BoxのライブDVD。櫂アーティスト: te'出版社/メーカー: zankyo record発売日: 2017/06/14メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る

否定

何かを話し合う時に否定しかしないのは如何なものか。 チームで動いているのに色々とおかしい。 観ているこっちが恥ずかしいというかなんというか…。