2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーあきばどっとこむ

今日の朝先輩からメッセが届き 貼ってあったURLを覗いたらなんと 俺達(芳林ダンサーズ)が踊った夏コミ記念の動画が載っていた。 正直かなり驚いた。 撮影したのは夏休み中だったのに1ヶ月以上たった今になって載るとは・・・w このサイトは結構有名な…

イージュー★ライダー

何もないな誰もいないな 快適なスピードで 道は只延々続く、話しながら歌いながら 最近のお気に入りは民生さんのイージュー★ライダーです。 結構有名な曲ですね。 僕らの自由を〜 僕らの青春を〜 ってやつ やっぱ民生さんの曲はドライブ向きwww 車の免許…

お泊り

昨日から今日にかけて県境のお家にお泊り。 熊谷と違い田んぼが多いので夜が快適だった。 昔やっていたリリカルな番組を観たりなんだりでかなり楽しかった。 まぁ、今日は朝からすごい刺激の強いもの観ちゃったけどねwww 恐いわぁ・・・。 コメントなしで…

結果

学年2位だった。 100mに出場したよwww 3年連続wwwww 毎年恒例なのでもう慣れっこです。 でも今年は前日まで寝込むという最悪の条件下・・・。 案の定「酸欠」に陥り嘔吐寸前まで逝って治りました。 危なかった・・・。 あとは長縄のときにてけ…

体育祭

明日だよwwww 走りこみしたかったのに風邪のせいでできなかった。 ピンチです・・・。 とりあえず喉の痛みは少し引きました。 でも痛いwww 明日は死ぬかな・・・w

Nプロジェクト

始動するそうです。 これはごく一部の人間しか知らないですw このブログを観てくれている人で知ってる人はいないかな・・・。 まぁ、明日学校で複数には言うと思うんだけどねwww Nプロジェクトのせいで指定校で決めなくてはならなくなったwwwwww…

ハレオフ

今日は病み上がりな体を引きずりハレオフへ ちなみに代々木公園で踊りました。 人数がすごいわけですよwww 大まかに数えて60人くらい 楽しかったwwwww 一応講師役だったのですが とくに仕事をしないでいましたorz RIVさん申し訳ない。 もし、ハ…

風邪

をひいたようだ。 相当だるい・・・。 今は結構回復したけど一時すごかった。 無理はせずに寝る。

油断

ああorz やってしまったwww 更新したつもりでいたけど更新できてなかったしょーしょーですw 情けない・・・。 日曜日はハレOFFに行ってきます。 もう完全に考えが指定校のほうにいってるので 勉強が手につかない・・・。 どうしようもないな俺・・・…

ゆず

俺のルーツはゆずにある。 彼らがいなかったら俺はギターなんてやってなかったし 彼らがいなかったらこんなに音楽を好きになってなかった。 俺にとって本当に大きな存在。最近のJ−POP事情には大分疎いけど ゆずの曲だけは新曲でも聴くようにしている。 …

終わった

昨日文化祭が終わりました。 すごい充実感と疲労感が一気に押し寄せてきたので 昨日は更新できませんでしたwwwサーセンw文化祭は本当に良かったと思います。 委員長やその他文実のみんな! お疲れ様でした!!! なんだかしばらくは抜け殻状態になりそう…

初日

文化祭初日が終了。 とりあえず報告だけwwwおやすみ。

スタジオでのこと

今日はスタ練2時間してきました。 曲順が決定しますた。 だけど言わないw ばらしたら面白くないからねぇwww 最後のほうは楽しかった。 ノッてきて止めるとこピタッて止まるとテンション上がるw 文化祭楽しみだよww

眼鏡

今日は俺の視力の悪さをカバーしてくれていた 眼鏡さんが車に轢かれてしまいました・・・。 なんという痛々しい姿www ぺしゃんこにされた眼鏡を見たときは涙が出そうでした。 俺のせいで眼鏡がorz 起きてしまったことはしょうがない。 ということで新しい…

STAY AWAY

すてあうぇのダンス踊りてええええええええwww 俺は大体できてるんですがねwwwww 誰かと合わせてみたいわけですよ。 ダンスって楽しいわぁw 文化祭はぜひ晴れて欲しい・・・。 せっかくの努力を無駄にはしたくないわけよ。 ハルヒ〜天候いじって晴…

水泳大会当日

俺・・・頑張った。 楽しかった。 おやすみwwww

最近良く聴く曲

最近もやはりアニソンを良く聴いてるw ・サテツの塔 ・パズルこの2曲が1番聴いてるかな・・・。 サテツの塔はイントロで惚れた感があるw ボーカルの声は柔らかいし、ギターの音はいい感じに乾いてるし だいぶお気に入りです。 女の子をボーカルに迎えて…

オリジナル曲をバンバン作りたい。 自分の頭の中では何曲かイメージができている。 はやいとこ書き下ろさないと忘れてしまう。 やりたいことはかなりあるが何せ時間がないw なんとしても指定校推薦で大学決めなきゃwww 自分が思い切りやりたいことが明確…

眠い

とにかく眠いwww とりあえずビデオ撮影の計画は大体できた。 というわけでおやすみwww

風まかせ

台風?ボコボコにしてやんよw さて、お外では風さんが物凄い勢いで吹いてます。 困ったものです。 学校側も思い切って休みにすればいいのに・・・。 めんどくさいことしてくれるよw 明日はとりあえず行くつもりではいるけど どうなることやら。 風で飛ばさ…

休み

今日は学校休みましたwww なんだか疲れがたまってしまった。 明日からは行けそうです。 短いですが今日はこれでw

計画

通りにはいかないのが普通だと思う今日この頃。 明日は雨が降るそうだ・・・。 雨は基本的に嫌いだけど たまにすごく好きになったりする。 なんとなくボンヤリと雨を眺めていたい日が時々ある。 でも、学校がある日には降って欲しくないなw だって通学がめ…

睡眠

睡眠て物凄く大事だなと実感する。 ほんと寝不足はやばいwww 文化祭前は嫌でもそうなってしまうだろうから 今はできるだけ早寝早起を心がけようと思う。 アニメは・・・ニコニコに頼るwwww 文化祭まで時間なくなってきた・・・。 できるだけのことは…

無事

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 を観ることができましたww いやぁ・・・。 個人的にはかなりいいなと思います。 綾波の笑顔たまらないwwwww 最後に予告があるだろうなとか思ってたら 本当にあったので心の中でガッツポーズww 破が物凄い気になりま…

明日だね〜・・・。 席とれるか正直不安なんだがwwww まぁ、そん時はしょうがない。