2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空腹

夜中になるとお腹が減る不思議。

冬コミ

冬コミまで1か月を切りましたねぇ。 去年は友人宅に泊まりまだ日が昇る前にはすでに聖地にいました。 りんかい線の始発ははんぱじゃなかったwww 今年もあの戦いに赴くんだな・・・。 軍資金のほうは3万程度w あまり多く買おうとも思ってないです。 とり…

ghostnote

この曲良いですねぇw サビの上がっていく感じがすごく好みですw

球技大会

今日は大学の球技大会に出場してきました。 勿論ソフトボールで! 幸いチーム内に高校でキャッチャーをやってる先輩がいたので本気で投げれましたw 本当はそんなつもりなかったんですが他の先輩がやっちまえというのでついwww それにしても楽しかった・…

ラーメン

大学帰りに先輩に誘われラーメンを食べに行ってきました。 車を出してくれて20分かけて柏市のほまれっていうラーメン屋さんまでw それにしてもうまかった・・・。 行列ができるだけありますw 大盛りがまさかの2玉分だったのには驚きました。 まぁ完食しま…

とりあえず更新

それだけwww

長門

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: アルター発売日: 2009/03/28メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 91回この商品を含むブログ (20件) を見る涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/6スケールPVC塗装済…

バンド

良質なバンドって本当にたくさんいますよね。 J-ROCKはまだまだ捨てたもんじゃないです。 J-POPはもうダm(ry

今日から始められることがあるよ

日本工学院のあの歌うたってたのはghostnoteだったんですねwww

大学から更新。 10時45分に1限が終了してから15時半まで何もないって逆に苦痛です。 あと1時間半したら研究室なんですが待ち時間が暇すぎてしょうがないw 明日はテストなので軽く勉強をしたはいいものの1時間弱で範囲をやりきり\(^o^)/ とりあえず暇です。

オリジナル

完全オリジナル志向のバンドを1つ大学でも作ってみたいと思う今日この頃。

fade to black

ART-SCHOOLやっぱ良い・・・。

眠気

週末の疲れが抜けていないのかどんな授業でも睡魔が襲ってきます。 これは困った・・・w

KOTOKO

久々にKOTOKOをヘビロテ中。

ギターロック

下北系のバンドが好きな僕です。 おはようございます。 今日はやはり起きれるわけもなく大学行くの断念しましたw 先日行ったライブはZher the zoo YOYOGIっていうライブハウスでやったライブでした。 disburden、ミゾオチの2バンドがやばかったwww disbu…

unplugged afternoon

今日は事務員Gさん、Re:さんのコンサートへ行ってきました。 というかお手伝いをしにwww 出演者さんの付き人的な感じです。 最近そういうのが多いですw 本当楽しかった・・・。 疲れた・・・w

ライブ

代々木で知り合いのライブを観てきました。 予定が合う日がなくいろいろと先延ばしになってしまってたんですがやっと行けましたwww 結論:やっぱりギターロック良い

ART-SCHOOL

木下さんの下手うまなボーカルが好きです。 王道のロックから少し逸れた感じの音楽が好みな僕です。

あの夏から3か月

NicoNico Summer Live (笑) 2008 通称:ニコサマ が行われてから早3か月。 時の流れって本当に速い。 年を重ねていく毎に感じる時の流れの速さというのは増していくそうです。 まぁそんな話は置いといてw まだ18歳の若造が本当に凄い経験をさせてもらったと…

シャロン

冬になると必ず思い出す曲があります。 ROSSOのシャロンて曲。 シンプルだからこそ成せる技。 ベースが歌ってて最高に格好良い曲だと思います。

頑固

自分で最初に言ったことを曲げてしまうのが大嫌いです。 そのたびに自己嫌悪に陥るっていう厄介なパターンが最近多いなと感じます。 いまだにそういうとこがコントロールできなくて困りますw

漂流教室

久々に銀杏BOYZやらゴイステやらを聴いてます。 高校の頃とか狂ったように聴きまくってた時期がありましたw 本当に「青春」て感じだと思います。 漂流教室はガチで泣ける曲ですw

バンド練習

友達や音を鳴らすのはやはり楽しい。 一生こういうことが出来ればそれだけで幸せです。 音楽さえあれば良い。そう思う毎日です。

昔と今とでは漫画の読み方というかメッセージの受け取り方が変わった気がする。 小、中なんかのときは「おおおかっけええ」とかそんな感じだったけど 今になってみると泣けるシーンだったなぁとか涙を流すようになった。 泣けるものっていうのが好きになりま…

GO!GO!7188

今日は地元のライブハウスHEAVEN'S ROCK 熊谷にGOGOが来てたらしい。 最近有名なバンドが立て続けに来てますw

php

Javaと並行してphpを学習。 若干の違いが結構でかいw

日記

今日は何も書けずに1日が終わってしまったw とりあえず腹筋を鍛えようと誓いました。

名言

今日の一言。 「ああ・・・お前のスティックをツーバスでハイハットだ・・・」 深い・・・。

ライブ

12月17日はバンアパのライブ観てきます! 渋谷O-EASTです。 ツーマンぽいので結構長々と観れるかもw wktkが止まりませんwww

ネギま

魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/17メディア: コミック購入: 5人 クリック: 11回この商品を含むブログ (76件) を見る今日これを購入。 そしてBECK volume34 Tシャツ付き特別エディション作者: …