2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン

電車内で隣に座っていた綺麗なお姉さんがポケモンをやっていた。 僕も始めようと思った。

ACIDMAN

大木さんが紡ぐ言葉は本当にグッとくる。 こんな歌詞が書けるようになりたいものです。

支援

これは支援せざるをえない・・・。 ぐーさん最高! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8362518

月曜日

どうしようもなく憂鬱な月曜日がやってまいりました。 日本人頑張りすぎだよ!

10秒

あと10秒で世界が終わるとしたら僕は一体何をするんだろうか?

音楽

音楽は力の源ですね。 本当音楽が無かったらさぞつまらない世の中だったでしょうw 今日も大好きな音楽を聴きながら頑張るわけです。

本気

頼まれたからには本気でやりたい。 やっぱり手を抜きたくないです。 不器用かもしれませんが自分が納得できることをしたい。

2日間

シルバーウィーク後、わずか2日間で土日と休みが入る。 どうせなら2日間とも休みで良かったのでは?

ソフトボール

今日はソフトボール大会に出場。 結果は準優勝。 筋肉痛が酷い・・・運動不足が祟った。

ウルフルズ

やっぱりウルフルズは良い。つくづくそう思います。 早く復活しないかなぁ・・・w

東方奏麗祭

今日は東方奏麗祭という東方系のライブへ行ってきました。 東方系のライブって初めてですw なぜ行ったかっていうと仲良くさせてもらってる人達が出たからw ちなみにそんな彼等のHP http://girlsshorthair.iaigiri.com/ 東方ギターロックの新星ですよ! も…

オリジナル

オリジナルなバンドをやることになった。 お洒落ポップ的な感じとか何とか。 うまいことノイズを入れたい←

OneRoom

やっぱりジミーサムPはやばい。 大好きです。

楽器屋さん巡り

今日は知り合い2人と御茶ノ水&秋葉原で楽器屋巡りをしてきました。 いやー色々機材話ができて楽しかったw 機材オタにとってはたまらない1日でした。

ほうれんそう

ほうれんそうは組織には必要不可欠。 それができていないのはいかがなものか。

Dear Deadman

コピバンでやる曲をもう1曲追加。 学園祭までに果たして間に合うのか・・・w

人助け

帰りの電車で突然の緊急停止ボタンが押された。 どうやら人が倒れた模様。 自分の場所からは車両1つ分離れていたようで助けに行けるわけもなかった。 その倒れた人は周りにいた人のおかげで大丈夫だったようです。 たぶん血液の循環がうまくいってなかったん…

講義開始

講義が始まりました。 いまだに何取るか迷い中。 んーどうしよう・・・。

ファミリーマート

よくわかんないけど凄い感動した。 紫のコメントが泣かせるw

2日目

今日もガイダンスへ。 がしかし!30分で終わるという何とも言えない状況! 一体何のために大学行ったんだorz

パーマ+カラー

パーマかけたいしカラーも入れたい。 お金がかかる・・・。

後期開始

いよいよ後期が始まりました。 今期から結構難しめな講義が増えるようなので気を引き締めていこうと思います。

最終日

明日から大学。

Kalafina

今年の学園祭のゲストは影山ヒロノブさんとKalafinaのお三方だそうです。 はんぱないですねwww Kalafinaはぜひ生で聴いてみたい・・・。

強く儚い者たち

本当名曲すぎる・・・。 鳥肌が止まりません。

リバーブ

機材の話。 リバーブを買おうと考えているんですが悩み中です。 候補は2つまで絞りました。 Line6 VERBZILLA DIGITECH RV-7 この2つ。 こればっかりはやっぱり試奏しないとわからないかなぁ・・・。

夏の風から秋の風へ。 吹いてくる方角も南じゃなく北からに変わった。 夏も終わりですね。

夜になってから花は咲く

本当に何度聴いても切ない曲です。 アベさんが亡くなったなんて未だに信じられないでいます。

大学

久々に大学へ。 やっぱり遠い。

自然

自然って凄いなぁと思う今日この頃です。 空や宇宙や海などなど。 本当に綺麗で心が洗われる。