振り返り

【1月】
すでに大学合格を決めていたのでだらける。
ビッグサイト前で踊る。
true tearsにハマる。
高校の授業がすべて終了。
ニコサマ始動。



【2月】
高速教習でgkbr。
鼠の国へ行く。
Vistaに戸惑う。
3月に2日連続ライブが決定。
ニコサマの運営・出演者数人が某カラオケへ集う。


【3月】
事務員Gさんに会う。
花粉に苦しめられる。
キョン子に恋をする。
高校を無事卒業。
現在使用中のカルバンクラインの眼鏡を購入。
夜桜を見に行く。


【4月】
ARIAが最終回を迎え泣く。
大学へ入学。
マイミクさん達に煽られ大学の最初の講義からオタ丸出しの壁紙で突撃。
乳酸菌亭に初潜入、三代君に初めて会う。
縞パン最高。
ニコサマ告知動画第1弾公開(なぜか泣きそうでした)


【5月】
初めて電車内で倒れる。
リアルに100円玉と50円玉を間違える。


【6月】
秋葉原で通り魔事件(もう2度と起きてほしくない事件ですね)
BECKが最終回を迎える。
ニコニコ音楽寅さんへ行く(流れでお手伝いw)
たくさんのニコサマ出演者さんに会う。
兄であるせらさんとの遭遇。
気づいたら廊下で寝てたという事件が起きる。
ピルクルさんのテレキャス(通称:ピルキャス)を受け継ぐ。


【7月】
ニコサマチケット発売開始(開始した瞬間にアクセス集中によりサーバーダウンしてしまい申し訳ありませんでしたw)
ホロのフィギュアを買う。
うちわ祭りで死にかける(精神、肉体両方w)
うちわ祭りの3日間で体重が3キロ減。


【8月】
オールの後コミケへ行き死にかける。
NicoNico Summer Live (笑) 2008』 開催。
とにかくこのライブを成功させるために必死でした。
もう言葉にできないですw本当に無事に終わってよかった。
あんなにガチ泣きしたのは久しぶりでしたw
kwsk知りたい方は過去の日記を読んでくださいw


【9月】
燃え尽き症候群的なものになりどうしようもなくなる←


【10月】
しょー子が生まれる←


【11月】
Gさんとれさんのコンサートのお手伝いをしに行く。
そしてなぜかステージに立つ。


【12月】
バンアパのライブを観に行く(渋谷O-EAST
ニコクリへ行く。
冬コミ3日連続参加。
大感謝祭へ行く。





とりあえずこんな感じですかねw
後半は明らかに手抜きw
この1年は本当にすごいことの連続で今までで1番濃かった年になりました。
来年はニコニコへうpしてみようと思ってますw
完全に女装することが決定してるので頑張りますw
来年もどうぞ宜しく御願い致します。