2007-01-01から1年間の記事一覧

生還

帰ってきたぜえええええええええええええええええええ はい! 行ってきましたよ。 コミックマーケット73 3日目 とりあえず4時に起きて始発に乗りビッグサイトへ。 あの・・・人が異常です・・・。 なんでこんなにいるんですか?初日の比じゃないですよ?…

お泊り

というわけで今から明日一緒にコミケに行く同志の家へお泊りですw 行ってきます! そして明日は生きて帰ってこれるよう願いますw 行ってきます!!!

レポ

とりあえず初日のレポ。 朝4時過ぎに起き5時過ぎの電車で一路国際展示場こと東京ビッグサイトへ。 りんかい線に乗っている人間の会話がわかる・・・。 そして周りに腐女子がやたら多い。 なんてカオスな電車なのだろうかw そして国際展示場駅に到着。 案…

生還

とりあえず帰ってこれました。 とにかく並んだwww 疲れ果てましたw 戦利品は らき☆すた マグカップ しましましすてむさんの新刊。 ミク、ハルヒ、ルイズ。 本当は京アニショップでセット商品を買いたかったのに 直前で売り切れ・・・。 思わず発狂しそう…

聖地

昨日は9時間。 今日は7時間。 教習所にいましたwww 私もついに路上デビューをしたわけですw 結構神経使いますね。 とにかく疲れてます。 明日からいよいよ聖戦が始まります。 先発隊はもう徹夜の準備をしてるでしょうね。 なんせコミケ2日前から戦い…

涼宮ハルヒの約束

届いたあああああああああああああ!!!11111 いやっほおおおおおおおおおおおおおおおうwww はい、すいません。 ってことで約束が届きました。涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/12/27メディア: Video Game購…

虚無

今日はゼロの使い魔の13巻を購入。ゼロの使い魔13 聖国の世界扉(ワールド・ドア) (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/12/20メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 114回この商品を含むブログ (131件)…

仮免

とりあえず一発合格。 明日から早速路上。 とりあえず死にたくないので安全運転でwww

誕生日

まぁ、実は今日が誕生日ですw クリスマスに誕生日ってのはいいんだか悪いんだかww プレゼントを1個にされて泣いていた頃が懐かしい。 今日は爺ちゃん婆ちゃんに5000円貰いました。 そして親戚のおじさんに本を買っていただきました。 実はラノベって…

予定

とりあえずC73は3日目が1番動く。 知り合いのサークル回るしお遣いも3日目に集中。 初日は必ず行く。 2日目は腐女子のジハードなので未定。 効果測定ケアレスミスで落っこちたwww 実技はまったく問題ないそうです。 ではまた、ごきげんよう。

みきわめ

明日は修了検定に合格できるかどうかのみきわめがあります。 教習所の話ですw この前「これなら全然大丈夫だ」と言われたので自信を持ってやりたいと思います。 みきわめ良好となったら26日に修了検定と仮免の試験を受けます。 それに受かれば晴れて路上…

No title

自分が何したいのかわからなくなった。 もうどうしようもない。 自分というものが何なのかまったくわからない。 自我境界の崩壊 アンチATフィールド 只単に人を傷つけるために生まれてきたのなら 自ら死を選びたい。 存在意義とは何だろうか・・・。

CF

先日ニコニコで何気なくサイバーフォーミュラと調べたら色々なMADが出てきました。 サイバーフォーミュラっていうのは 1991年からTV放映開始 そしてOVAで2000年までやっていたレースアニメです。 私がまだ2歳くらいの時に放映が始まったん…

疲れ

21日の日記を22日に更新していますw 現在22日の1時を回ったところ。 さて、今日は終業式でした。 明日から短い冬休みが始まるわけです。 冬休みの予定としてはまず第一に冬コミ参加があります。 そして1月に入ってからはダンスオフを2本参加。 こ…

ヘドバン

今なぜかハイになってますw おそらくバンアパのライブ映像観たからでしょう。 曲を聴くだけで幸せな気分なれます。 唯一無二ですね、このバンドは。 今現在のJ-POPははっきり言って好きになれません。 90年代が本当に良かったと思います。 田村直美さんの…

キミキス

あの・・・これだけは言わせてくれ・・・。 二見さんやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 先ほど今週の回を観たんですが・・・萌死しそうでした。 あれ…

涼宮ハルヒの消失

そっちのお友達はもうわかっているでしょう。 12月18日 そう!今日は消失の日。 やはりHPでは動きがありました。 「プログラム起動条件・鍵をそろえよ。最終期限・二日後」 そしてあの5つの枠ありましたよね? あれには団員の頭文字を入れていくんで…

消失

12月18日ですね。 そうです「消失」の日です。 明日学校休めばわかってる人はまさか・・・って思うかな? っていうかmixiに日記書いた時点でバレますけどwww いいネタにはなるんじゃないだろうかw どうしよ・・・悩むwwwww とりあえず私は大バ…

ACミラン

優勝しましたね。 やっぱり圧倒的というか 全体的に質が高いですね。 さすがと言っていいでしょう。 おめでとう!!!

浦和レッズ

世界で三位おめでとう! 都築がボール止めたときは叫んでましたよw ワシントンが泣いてるの見たらウルッとしてしまったwww

シャロン

ROSSOというバンドのシャロンという曲にやられた。 このバンドも私が崇拝しているチバユウスケの入っていたバンドだ。 チバユウスケという人間が作る詞はどれもなかなか理解できない。 所謂わけのわからない詞だ。 だが、それがいい。 薄っぺらくなくて本当…

TRUTH着うた化

ニコニコでTESTさんと海賊王さん他大勢の方がセッションをした 昨年までF1で使用されていたTRUTHが着うた化しましたね。 dwango最近ノリノリですよね。 F1を小さい頃から見ていた自分としては F1の曲=TRUTHなので正直来年からまた戻してほしいです。 F1のメ…

届きそうで届かない

星の観過ぎで首がwww ずっと観ていると段々それが遠い物ではなく すぐに手が届きそうな物に観えてくる。 球体化と言っていいのだろうかそんな3Dな感じに観えてくる。 今現在、空が雲に覆われてしまったため、一時中断。

タイトルの☆は決してヒトデではn(ry 本当に星が綺麗だ・・・。 始めようか天体観測。

これだけははっきりと言える。 「人を傷つけるの容易い」 そう実感せざるを得ない。 自重してくれ。

今日は初めて実際の車を運転しました。 最初は助手席で運転を見学。 このまましばらく見てるんだろうと思っていたら 「はい交換。走るよ」 ガクガクブルブル*1 とまぁ、突然運転をすることになりました。 正直焦りましたよwww そんで初めて動かすときに案の定…

カクトという名の課題

今の時間は各自図書館自習。 通称:カクト のお時間でございます。 学校の教室にあるPCから更新してるんですがキーボードがかなり打ちにくいwww ●<困ったものです。 日ごろノートPCに慣れているせいかデスクトップは扱いにくいです。 ブラインドタッ…

マイユア

Myself;Yourselfとキミキスのゲームが欲しい。 というか買うと思うwww 涼宮ハルヒの約束の発売日が1週間延期・・・。 コミケ2日前か。 とりあえず親に借金をして購入予定。

トレーチャー

教習所へ行った。 今日はトレーチャー室というとこでゲーセンにあるレースゲームみたいなのに乗って実際の操作を学んだ。 明日から本格的に教習スタートな模様。

講座

明日でやっとテスト終了っす。 明日が1番辛いんですけどねwww まぁ、なんとかなる(と思いたいw その後は教習所へ直行。 MTのシミュレーション?みたいなのを機械を使ってやります。 それから大学から2月にある入学前の講座みたいなやつの申し込み用…