2008-01-01から1年間の記事一覧

ガキ使

今やってますねw もう腹痛いwwwwwwwww

振り返り

【1月】 すでに大学合格を決めていたのでだらける。 ビッグサイト前で踊る。 true tearsにハマる。 高校の授業がすべて終了。 ニコサマ始動。 【2月】 高速教習でgkbr。 鼠の国へ行く。 初Vistaに戸惑う。 3月に2日連続ライブが決定。 ニコサマの運営・…

C75

コミックマーケット75お疲れ様でした! 今回はひたすら大手巡りでした。 ずっと単独だったので孤独死しそうでしたwww 1日目 ・うつらうららか ・5年目の放課後 ・Ntype ・しましましすてむ 2日目 ・BabyDollProject ・supercell ・Regasound ・AHOProject…

更新

とりあえず日付が変わってしまったけど更新w

最終日

泣いても笑っても明日がコミケ最終日。 しまっていこーぜ!!!

プレゼント

誕生日プレゼントとしてデジタルキャメラを買ってもらいました。 CanonのIXY Digital。 型番忘れたw カメラはCanonかNikonと決めています。

2日目

帰宅。 本日はCDを4枚買ってきました。 明日はいよいよ最終日にして本番です。

消化

最近マクロスFを一気に消化した。 テストがあったにも関わらず← まぁ無事終わったわけですが シェリル可愛いよシェリル。 いやーああいう高飛車な感じの女性って割と好きですw ドMじゃないよ!

戦利品

初日の戦利品をば。 今日は個人的にかなり満足。 シャッターサークルを3つも回れたのでw 【5年目の放課後】 【うつらうららか】 【Ntype】 こんな感じ。 明日は西でCD買いますw

1日目終了

聖地より帰宅。 そこそこの戦果はあげられました。 戦利品は後ほどw

前夜

さぁて、決戦前夜ですw これからバッグに荷物詰めてすぐ寝ますw それではまた!

歌の力

KOKIAやばすぎるw 本当凄い。 ただ純粋に凄いとしか言いようがないです。 歌の力って凄いなぁ・・・。

いよいよ

コミケが目前に迫ってきました。 今から一人最終会議です。

終わり

何かが終わりを迎えてしまうのが物凄い嫌。 始まりがあるなら終わりがあるっていうのは当たり前なのに なぜかそれが嫌で嫌でたまらない。 日々そんな感じ。

ニコクリ

昨日はニコクリへ行ってきました。 イベントの時は毎度毎度スタッフをやったりしてますが今回は観客側としてゆっくり観ることができましたw んで昨日は普通に帰ろうと思ったのですがGさんに打ち上げ来なよと言われたのでホイホイついて行きましたw この時…

帰宅

誕生日を中野で祝ってもらい帰宅。 これから寝てその後ライブへ行きますw 結構ハードだな・・・w

10代最後の年

なんだかんだで19歳になりました。 あ、違う。18歳と12か月でした←

名盤

バンアパの2ndアルバムは個人的にかなり名盤。 凄い良い曲揃いだと思います。 このfrom resonanceの川崎さんのタッピングがたまりません。

伸びてきた

髪がわりと伸びてきた。 このままちょっと伸ばしてみようと思います。

聖戦

冬の聖戦が間近に控えております。 今年の冬は大手に突撃ということで頑張ります。 5年目とうつらは何としても買いたいな・・・w まだ3日目の予定を少ししか立ててないので明日あたりにでも1人作戦会議です。

文学少女

最近文学少女シリーズを読み始めた。 まだ1巻。 結構好きです。

最終日

明日で大学は最終日です。 早かったなぁ・・・。 本当早かったw 明日は大学終わってからちょっと楽しいことが待っています。 別に女の子絡みじゃないけどw まぁ楽しんできます。

2月8日

地元のライブハウスに ・avengers in sci-fi ・the band apart ・LITE という個人的にかなり豪華な面子が来ます。 これは行かざるを得ない・・・。 アベンジャーズが物凄い楽しみですw 勿論バンアパもw

あと1つ

残るテストはあと1つ。 絶対落とさないようにしないとですw

NEW SONG

ついに姫のミク曲が来ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 冬コミで頒布予定だそうです。 確実に買いに行くw

あと10秒で

こういう歌詞が書けるようになりたいと思う今日この頃。

2日

あと2日大学に行けば相当長い休みに入ります。 それはそれは長い休みです。 だって春までありますからねw 最近はテストに追われる毎日だったのですが残すところあと1つになってかなり気が抜けてますw とりあえず休みに入ったら新機材導入のために頑張ろう…

10

マクロスF 10話まで消化。 シェリル可愛いよシェリル。

充実

昨晩から今日の明け方にかけてARIAを数話&マクロスFRONTIERを6話観た。 久々に充実したな・・・w 今日も続けざまにマクロス観ようと思いますw

断念

そういやコミケがあるのでやめときます←