2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空腹

頭をフル回転させるとお腹が減ります。

ごっつええ感じ

ダメだ・・・腹筋をやられた・・・。

ミクゲイザー

ミクとシューゲイザーの組み合わせは反則。 wintermuteさんのセンスに脱帽。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8689485

青春

青春ていいよね。青春したいね。

画伯

やっぱり小林ゆうはやばいwwwww こんな夜中に声出して笑ってしまったwww 残念な美人です。

風邪なう

思いっきり風邪をひいております。 咳が止まらないし鼻水も出るという最悪なコンディション。 早く治らないかな・・・。

BECK

勉強の息抜きに久々にBECKを読んだ。 やっぱり偉大な漫画ですね。 なんていうか紙の中から音が聴こえてくる感じw たまりません。

修正

カッとなって書いた記事を修正。 ついカッとなってやった、今は反省している。

お酒はほどほどに

朝からお酒を飲んでる爺さんに遭遇。 電車内でずっと不平不満を言っておりました。 ああいう大人にはならないようにしよう。

よくわからない

知らない間に置いていかれてたり、なんてことが最近ある。 そのたびに憤りを感じるんだけど結局のところ突っ込んでも良い結果が得られるかと聞かれれば「NO」 自分に「気にするな」と言い聞かせてはいるものの憤りは募るばかり。 よくわからない。

1か月くらい

1か月分くらいアニメを観てない状況。 どんどん溜まっていってしまう・・・。 デスマーチが始まった以上は冬休みまでおあずけか・・・。

デスマーチ

これから1か月はまったくと言っていいほど心休まる日が無さそう・・・。 デスマーチの始まり。

消しゴム

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51333459.html なんなんだチクショーwww夢中になって読んでたらこんな時間になってしまったw 恋っていいねー。久々に泣いた気がする。

チャットモンチー

風吹けば恋のサビがたまりません。 なんていうか前へ前へ向かっていく感じがすごい出てる。

進化

テナーのライブアレンジは本当に反則的なまでに格好良い。 Discography最高。

4時間

久々に4時間もギターを弾き続けた。 やっぱり音を一緒に鳴らすのは楽しい。

スーパー銭湯

軽音部10人ほどで銭湯へ。 楽しかった。

つらい

PCの調子が悪いせいで思うように更新できない状況。

suspension

やっぱりMaeはエモくて良いです。

服飾的な

最近服を買ってないのでストレスがw 早いとこ暇を見つけて買いに行きたい。

新幹線

2度目の新幹線通学。 1本逃すだけで遅刻って本当つらいもんです。

アニソン

あの頃を思い出します。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4297838

レオパレス

物件探しにレオパレスへ。 検討中。

小学生

小学生くらいの頃に観てたアニメのOP・EDって本当に良い曲が多いなと改めて思いました。

Alice Live Alive 2009 〜I'm home〜

今日は父親とフォークバンド「アリス」のライブを観に日本武道館まで行ってまいりました。 やっぱり長年やっていると本当に味があって観てて凄い刺激になりました。 僕がまだ生まれてないときの曲達なのでほとんど知らなかったんですが「チャンピオン」を聴…

mixi日記

最近はmixi日記をほとんど書けていない状況。 まぁメインはこっちなんですけどね。 こっちの方が気が楽というか思ったことをかなり素直に書けるのでw これからもずっと続けていくんだと思います。

SAVE OUR ROCK

新しいロックサウンドを奏でたい。そんな気分です。

Choro Club feat.Senoo

疲れてる時はARIAのサントラにかぎる。 明日も頑張ろう。

飛び道具

フェイザーとトレモロとロシアンマフが揃えば理想的な足元になる。

友人宅なう

今日は友人宅にお邪魔させてもらって大学のレポートをやっております。 マジで頑張らないとまずい。