2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックオアトリート

ハロウィンだそうです。 今年もとくにいたずらするわけでもなく、いたずらされるわけでもなく過ごしています。これ完全にぼっちですね…。悲しい。

牛タン

ふと仙台に行った時に食べた利久の牛タン定食を食べたくなった。 都内や埼玉にも店舗があるみたいなので今度行こうかなと思います。

げっのーさてぃすふぁくしょん

坂本真綾のライブに行きたくてしょうがないです。 曲のバランス感みたいなものが凄く好き。とても良質なポップソングが多いと個人的には思っています。ライブDVDを買うか検討中です。 http://www.youtube.com/watch?v=oqqwdIFdauA 坂本真綾15周年記念ライブ“…

最後に笑うのは正直なやつだけだ

誰かを出し抜いたりだとか、見えないところであーだこーだ言ったりだとか、なんだか疲れてしまう。くだらないことばかり。 めんどくさいのは嫌いです。 そろそろ動かないと嫌な考えばかりが浮かんでくるので動くとします。

日雇いバイト

友人と日雇いや短期のバイトを募集しているサイトに登録した。 何をするにしてもお金が必要になってくるのが辛い。でも稼ぐしかないので久々にバイトというものをしようと思う。実に1年以上ぶり。 果たして無事にお給料はもらえるのか。来週あたりから始めま…

気づけば

気づけばもう11月。早いものです。 毎日バイクで通学しているんですが、日が落ちると急激に体感温度が下がるので本当に辛いです。果たしてこの冬を乗り切れるのか…。

KELUN

久々にKELUNが聴きたくなって聴いています。 http://www.youtube.com/watch?v=YXY7NmgZkGI 児嶋さんはP2H時代から好きです。今はINSIDE MEというバンドで活動されているみたいです。こっちもかなり格好良い。女性ベーシストって良いですよね。男女ツインボー…

2日連続

2日連続でライブのお手伝いをしてきました。 さすがに疲れて今日は大学へ行かずに夕方までぐだぐだ。 そろそろ自分の活動にも本腰を入れたいところです。

ワンマン

下北沢で知り合いのワンマンライブのお手伝いをしてきました。 今回のワンマンはアミッドスクリーンとプロジェクター3台を駆使してVJの方が曲に合わせて幻想的な世界観を演出していました。凄く良かった。 エレクトロニカやシューゲイザー的なサウンドメイク…

雨と飲み会

えー雨が降っております。結構強くなってきました。 終電はありません…。ということで友人宅にお世話になることに。 先ほどまで某居酒屋で友人のバンドが飲み比べをするとの事で審判をしていました。結果はよくわからず…w 楽しかったので良しとします。 明…

天候も悪化

今日の夜あたりから天気が悪くなるとのこと。 勘弁してほしいものです…。 とりあえずはバイクで行く予定ですが、雨が降ったら電車で帰ってきますw

悪化

風邪が順調に悪化している模様。 咳&微熱な感じです。今週末は色々あるのにやばい…。 とにかく寝ることにします。

ジージー

テナーのライブ映像がうpされていました。 Traveling Gargoyleは本当に名曲。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15895910

10081314

お湯の音源がついに配信開始!!! 待ちに待った音源化だったので本当に嬉しいです。 今から買おうと思います。皆様も是非。 クロスフェードhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15922568 購入はこちらからhttp://oyumusic.bandcamp.com/

ギルド

僕らぐらいの年代はなんだかんだでBUMP OF CHICKENが好きだと思う。 久々にバンプを聴いたら色んなことを思い出したりしました。懐かしさもあるけど、ちょっとそれとは違うものもあったりして、しばらく聴いてなかったバンドとかを久々に聴いてみるのって良…

風邪なのか

季節の変わり目には必ず風邪をひくんですが、なぜか今回は来ないなーなどと思っていたら来たようです…。微妙なだるさ…。 とりあえず明日は早起きをしないとなので早めに寝ます。 鼻の奥が乾いて気持ち悪い…。

打ち上げ

学園祭の打ち上げ第二弾を大学の宿泊施設で行いました。 カレーとシチューを作ってみんなで食べたり、友人が釣ってきたニジマスを塩焼きで食べたり、後輩と色んな話をしたりととても楽しかった。 1年生が今僕のやっているオリジナルのバンドがかなり好きだそ…

わかったつもり

何となく性格的に似ている人って好みも何となく似てるなあと思う。 好ましくないところまで似ていてだいぶ残念に思うけど…w ツイッターを見ていてすごく思いました。 わかったつもりになった深夜1時。 最近の自分はどうも良くない…。 何でそんなものに魅か…

ソーシャル・ネットワーク

飲み会から研究室に戻って今日は研究室にお泊まり。 TSUTAYAでソーシャル・ネットワークのDVDを借りて観賞会をしました。 実は初めて観ました。散々観るとか言っておいて結局劇場では観なかった人間です。さーせん。成功の裏にはやっぱり色々な物語があった…

飲み会

最近飲み会が多すぎてお金がどんどん飛びます…。 今日は研究室の飲み会。先生と色々な話が出来て満足。

いつもの生活

日常に戻りました。 現在研究室にて輪講の資料作り中。 徹夜は避けたいところ…。

学園祭ライブ

学園祭が終わり、最高にカオスな打ち上げをし、研究室で爆睡してから帰ってきました。ついに終わってしまいました。燃え尽きました。最高でした。 まさか目の前でダイブする人が5、6人いるとは…w 本当に嬉しかったし、今回のライブを通じて音楽やってて本当…

最終日

明日が最後です。 野外ステージでのライブ、楽しみ。

学園祭

学園祭初日が終了。あっという間に過ぎました。 最後の学園祭も残り1日。思いっきり楽しもうと思います。

スティーブ・ジョブズ

Appleの会長、スティーブ・ジョブズ氏が亡くなったそうですね。 情報系の学部に通う身としては書かずにはいられないです。 彼が思い描いていた未来を僕らはもう見ることが出来ない。 それがとても残念でなりません…。 iPhone4Sがfor Steve説については信じた…

disburden

知り合いが昔やっていたdisburdenというバンドが復活するそう。 とても好きなバンドなのでぜひ復活ライブに行きたいと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=UGgO61JUN04

2012

昨日は研究室に泊まって友人と一緒にあの花の一挙放送を観てました。 何やら2012年の夏にイベントをやるそうです。聞いた瞬間テンションが上がって2人で叫んでました。絶対行こうと思います。 そういえば今期のアニメをとりあえずチェックしました。 ・WORKI…

研究スタート

研究室に新しい後輩が入ってきた。と言っても軽音部の後輩なわけだけどw 今日も今さっきまで頑張っていました。初日なんだからこんな時間まで残る必要はないのに…wとりあえず頑張ってほしいです。

新曲

新曲がほぼ完成。まだ直すところは残っているので後はそこだけ。 学園祭でやろうと思います。

内定式

昨日は内定式に出てきました。グループワークがあったり盛り沢山の内容でかなり疲れましたが、本当に楽しかった。ただ内定者全員と話せなかったのが心残り…。次に会うときは必ず!目指せ人見知り克服w 懇親会が終わった後は自分が2年2か月関わってきたライ…