2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

とりあえずニコニコの忘年会に参加することになったwww かなり楽しみなんだがwwwwww 自重?なにそれ?おいしいの?

教習所

12月12日から教習所に通います。 いよいよ俺もそんな年になったんですねwww 12月25日が誕生日なのでそのときに仮免取ってその後は路上に出るそうです。 教習所の方が全部スケジュールを組んでくれました。 早めにしないと大学始まってからも終わ…

校内模試

やっと終わりました。 そういえばなんで俺は最後まで残って倫理なんぞを受けたんだろうか・・・。 友人Aに笑われましたwww まぁ、あれはきっとネタなんだ。

人員募集

さて、下のに書いてある祭りの件ですが・・・。 生徒会メンバーならだいぶ行く人いるんでないか? ってことでみんなで行こうぜ!!!w まぁ、詳しくはまた明日にでも。

【「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮】

http://www.lucky-ch.com/ やっちまうんですねwwww これはもう行くしかないwwwwwwwww

校内模試と散髪と・・・。

校内模試めんどくさかったwww 明日もあると思うと・・・('A`) そんで先ほどいつもお世話になってる美容院で髪を切ってきました。 若干ボブっぽいです。 担当に唆されました。 本当です。

ご無沙汰

最近聖地へ行ってないです。 でもそのうちガンガン行くようになるだろうwww 2月の自宅研修に入ってからは大学で講義を受けることになってる。 その帰りに寄るからかなりついてる。 その前にも行きますけどね?w とりあえず芳林でケバブを食いたいwww…

ゾンビーズ

皆さんゾンビーズはご存知ですか? ネットで話題の変態ダンサー集団です(ぁw 何人かはマイミクさんにいますww そんなゾンビーズがNHKのBS2に出ました! http://www.nicovideo.jp/watch/sm1636832 NHKはじまた\(^o^)/

Our work is never over.

日本の夏フェス動画を漁っていたら 最高に格好良いのを発見した。 とくと観よ。 http://www.youtube.com/watch?v=bR5DzKzSnD8&feature=related

雰囲気

とくに音楽において雰囲気というのは重要だと思う。 なんか中途半端な感じの曲とかあるわけですよ。 物足りない、満たされない(性的な意味ではなく そういう雰囲気のものはまったくと言っていいほど聴かなくなります。 最近のJ−POPなんて聴けたm(ry…

いつの間にか

10000HIT超えてたんですね。 見ていただいてる方本当にありがとうございます。 こんな何の特徴もないブログですが 今後ともよろしくお願いします。

スキン

プニルにスキンを当ててみた http://www.fenrir.co.jp/blog/2007/11/_vol03_liuto.html 意外と色合いが好き。 しばらくこれでいこうかと思う。

空耳

これはやばいwwwww 腹筋崩壊したwwwwwwwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm1605956 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1606080

お勉強

音楽の話ですがwww 今まではロック一辺倒であまり他のジャンルは聴いたことがありませんでした。 そろそろ色んなジャンルのものに触れようと思います。 ジャズ、フュージョン、ボサノバ、メタル ここら辺は聴きたいと考えております。 まぁ、なんとなく聴…

辛いwww

今日のバイトはやばかったwww 団体様、しかも28名www それの前菜を1人で全部やりーの 28名分のお皿のほとんどを洗いーの って感じでだいぶつらかった。 大体団体が入るときは3000円〜5000円のコース料理です。 結構豪華です。 なので洗う…

バイト1日目

疲れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!1111111 ってことで今から1時間くらい前に終わりました。 とにかく疲れましたwww ずっと長靴だったので足の裏が痛いです。 今日は厨房に社長さん…

足元はシンプルに

服ではなく音楽の話ですwww 合格祝に知り合いの方からサンズアンプのエフェクターを頂けるので歪み系はそれでおk!w そしてクリーンのときに以前アドバイスされた通り BOSSのフェイズシフター(緑っぽい)とディレイ(DD3)を使おうと思います。 ギター…

結果報告

え〜本日結果が届きました! え?何のだって? 大学受験のですwww 結果は『合格』です。いや〜本当に良かったですwww これで心置きなくバイトが始められますw もちろん勉学のほうも大学に向けて準備したいと思います! ではまた。

そして白々と窓の外は動き始める

僕は何もできずに目を閉じて 聞こえないふりをしているだけ 冬がきたみたいですね。 もっとも炬燵が恋しくなる季節。 冬の寒さは好きになれませんが 冬の空というのは大好きです。 冬の空気は澄んでいて夜空が本当に綺麗です。 でも外に出るのは寒くて嫌(ぁ…

暇を持て余す

情報のお時間です。 至極暇です。 KNOPPIXのmysqlとかいう機能を使っています。 先生頑張ってくださいwwww 私は楽器でも眺めています。 ではまた夜に。

一目惚れLOVER

皆様ご存知か知りませんが当方一応バンドマンですwww 昔(中3の頃)は熊谷駅で路上ライブとかやってました。 あ、その頃はアコギです。 エレキなんて弾いたこともなかったですw ゆずに影響されてギター始めたのでどちらかといえば 明るい感じの曲を作る…

Little Non

現在とても気になっているバンドが1つ・・・ それはLittle Nonです。 アキバ系バンドらしいよw こどものじかんのハナマル☆センセイションはこのバンドがやってますね。 他の曲も聴いてみたいです。 明日から体育はサッカーに戻ります。 かなり嬉しいwww…

ぱにぽに

10話まで観終わりました。 これからあと3話観ようと思います。 あとはGunslinger Girl観なきゃw ダンスの話。 最近はやたらウェーブの練習をしてます。 より速くより滑らかになるようにw 僕はかなり体が細いのでヒットさせるときの見栄えがあまり良くな…

歌声よおこれ

サンボマスターの良さを再確認。 なんだかんだ言って彼らの紡ぎ出す詞やメロディは良い。 彼らのロックンロールは好きだ。

疲れたw

クロカン無事終了。 反省点・・・。 前半に遊びすぎたw 走ってはいたんだけど遅かったwww とりあえずラストスパートはかけました。 結果155位w やっぱ相当遅いな・・・。 ちょうど中間くらいでした。 お疲れ様でした。

クロスカントリー

明日はクロカンがあります。 毎年恒例です。 6、7キロの道をただひたすらに走るだけですw 40キロハイクみたいに仮装できるならいいんですが たぶんダメだろうな・・・('A`) スポーツ系の行事は基本的に好きなのですがクロカンだけはダメですww 体力テ…

毎度お馴染み

情報のお時間ですw 今日はいつもより温かいです。 でも風があるから微妙・・・。 冬の風というのは基本的に苦手。 というか嫌い。 できれば外に出ないで過ごしたい・・・。 昨日教えられたのですがどうやら明日は県民の日なるものらしいです。 水曜の授業が…

平凡

平凡な毎日をすごしています。 程よい疲労感と充実感が入り混じってなんだかいい感じです。 熊高で過ごす時間も残り少なくなってきました。 男子校ってこともあり大分フリーダムな学校で良かった。 うちの学校には校則というものが存在しません。 1個か2個…

TRUTH

TRUTHと聞くとF1の曲で有名なTRUTHを思い出します。 たぶんF1あんま知らない人でもこの曲は知ってると思います。 私はF1大好きですwww 昔のドライバーとかチームもある程度知ってます。 今日たまたまF1のゲームやってたら思い出したので なんとなくニコニ…

ロケットに乗って

本日はTRICERATOPSを中心に聴いております。 面接へ行って参りました。 意外と緊張しなかった・・・。 しかも教授が簡単な質問しかしてこない上にやたらフレンドリーw それにしても疲れたwww 面接はすぐに終わってアキバへ移動。 移動中にmixiの日記書い…