2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

危機

我が部屋のTVが壊れました・・・。 リアルタイムでアニメが観れなくなった・・・。 スポーツニュースもお笑いもF1も観れないorz やっぱりTVって大事だよね。

ハロウィンパーティー

大学のハロウィンパーティーから帰宅。 今回女装しましたw 意外に好評でスカートめくりというセクハラを受けました。

ゼロ魔

やっと最新刊を読み始めました。ゼロの使い魔〈15〉忘却の夢迷宮(ラビリンス) (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/09メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (58件) を見る相…

weezer

久々に洋楽の話題でもw 友人Yにweezerを勧められてから結構聴いたりしてます。 weezerは凄い好きwww Perfect Situationは神曲だと思います。

結婚

とりあえずこのニュースは衝撃的w http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081028_nijigen/ いずれ誰かがこういう行動を起こすだろうとは思っていたけど 本当にやるとは・・・やっぱ「これ」と決めたときのオタの行動力は凄いと思いますw

描いてもらった

マイミクさんが僕の絵を描いてくださいましたw 人から描かれることって滅多にないことなので凄い嬉しいですww

何故

何故この世にはテストなどというものが存在するんだ! レポートでいいじゃないか! と思ってる人は多いと思います。 勿論僕もその1人です。

たいち

id:taichi69に遭遇。 最近彼にしか会っていませんw でも同じ高校の人と会えるのは嬉しいものです。

練習

今日はストレイテナーのコピバンの練習の日。 正直言うとかなり良いwwww 観てくれてた友達が 「結成したてとは思えない安定感w」とまで言ってくれたのでw このまま良い方向に流れを持って行ければと思います。

時間

買ったのに読めてないラノベが2冊。 意外と読む時間がなくて困ってます。 早く読みたいけど読めない・・・。 悩ましい・・・。

初期

どのバンドにおいてもそうなんだけどデビュー初期って物凄く良い作品ができますよね。 なんていうか初期だけに見れるそのエネルギーは本当凄い。 初期におけるその楽曲の雰囲気っていうのは長年続けていくとやっぱり出なくなってしまうものなんですよね。 な…

転がる岩、君に朝が降る

なぜだかわからないけどAメロが凄く好き。

コスプレ

ハロウィンパーティー用に先輩から北高の制服を授かった。 もうあとには引けないわけである。

現在授業中。 千葉はどうやら雷のようです。

散歩

久しぶりに犬の散歩&動物病院へ。 診察台の上だとものすごく大人しくなりますねw

中間

来週から中間テストが続々とスタート。 憂鬱すぎるwww

LOVE★GUN

シャーベルたんの新作ktkr! やっぱり可愛い・・・w 勃っちゃんたっちゃんさん単体のこの動画を良く見てました。 ゴリゴリのベース音がツボw しゃーべるたんのアレンジもかなり好きですw

鳥肌

やっぱり山崎まさよし凄いです・・・。 鳥肌と涙がwww

バイト

昨日無理してライブへ行ったのが祟ったのか 見事に風邪ひいたままバイトへ・・・。 辛い・・・w

ライブ

今日は御茶ノ水でニコニコ系のライブへ行ってきましたw 出演陣豪華だったwww ニコサマの時の面子も結構いてアットホームな感じでした。 姫に抱きつかれるとはwwww

拙いメロディ伝うストーリー

テナーのコピバンの話。 今REMINDERをコピーしてるんですが次はMelodic Stormをコピーすることになりました。 メロストは名曲ですよねw メロディラインが凄い好きです。

ライブ

明日は大学終わったら即ライブに行ってきますw ニコニコ系のねw ライブハウス行くの久々だな・・・。

筑波大学

筑波大学すげえwwww GIGAZINEの記事をそのままコピペ↓ - 【筑波大学で「萌え」や「腐女子」、「涼宮ハルヒの憂鬱」などが特別講義に】 筑波大学の第二学群比較文化学類で行われる「現代思想特講II」という授業において、サブカルチャーの歴史をたどりつ…

赤いゴーカート

大学の軽音にかなり音楽の趣味が似てる友人がいる。 彼はTRICERATOPSも好きだそうです。 来期あたりからトライセラやっちゃおうかなんて話が進んでますw やるとしたら赤いゴーカートとか絶対やりたいです。 あとRaspberryは外せない!

風邪

久々に風邪をひきました。 鼻詰まりが酷いw こういう時にほなみんみたいな幼馴染がいれば最高ですよね。 ずっと看病してもらいたいものです。

9mm

最近何かと話題に上がる9mm Parabellum Bulletですが、僕はもろ好みですw 漢字一文字で表すなら「轟」か「鋭」ですかね。 楽曲のセンスとライブパフォーマンスがずば抜けてるw

ラーメン

東京のおいしいラーメン屋さんとかを巡ってみたい。 お金貯まったら誰か連れて一緒に行ってみたいと思います。

だんだんと

忙しくなってきそうです。 とりあえず中間テストまであと2週間といったところです。 そろそろ勉強し始めようと思います。 微分積分学がアウアウなものでwww

時報

ニコニコって12時の時報近くの時間帯になると急に重くなりますよね。 今その状態ですw なぜだ・・・。

みなみけ

みなみけの三期早く始まらないかなぁ・・・。 できれば会社は一期のほうでwww