TRUTH

TRUTHと聞くとF1の曲で有名なTRUTHを思い出します。
たぶんF1あんま知らない人でもこの曲は知ってると思います。
私はF1大好きですwww
昔のドライバーとかチームもある程度知ってます。


今日たまたまF1のゲームやってたら思い出したので
なんとなくニコニコで検索かけたら出てきちゃいましたよ・・・。


ニコニコの神達による演奏がwww
とりあえずこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1483582
TEST氏と海賊王氏がコラボした動画。


しょっぱなから格好良過ぎて鳥肌たったんですが
4:42からさらに鳥肌がすごくなったというかw
物凄く熱くなれましたwww


ティッシュ氏とだび☆すた氏がこれにベースとドラム加えて
コラボした動画もありました。



TEST氏と海賊王氏は絶対アマじゃないよwwwwww
てかプロでもこんなうまい人なんてほとんどいないだろ・・・。
こういう人達がもっと活躍できるような場があればいいのに
とか思ってる自分がいます。




本当に世の中には色んな人がいるんですねw