平凡

平凡な毎日をすごしています。


程よい疲労感と充実感が入り混じってなんだかいい感じです。
熊高で過ごす時間も残り少なくなってきました。
男子校ってこともあり大分フリーダムな学校で良かった。
うちの学校には校則というものが存在しません。
1個か2個くらいはあるのかな?w
そんでもって私服です。


1度でいいから制服ってものを味わってみたいです。
中学はブレザーでした。
だから学ランというのものを着たことがありません。
やっぱ制服デートとかしてみたいわけよwwww


でも北高の制服ですれb(ry


まぁ、私服は私服で良いんですけどね。



今日は早く帰ろうとか思ってたのですが
我が校の閉鎖空間に間違って足を踏み入れてしまったがために
7時近くまで雑談をするというカオスな展開にwww
でもそんな雑談なんかもあと少しでできなくなる・・・。
時間は限られてるんだよね。



残りわずかな時間を楽しもうと思う。