ロケットに乗って

本日はTRICERATOPSを中心に聴いております。



面接へ行って参りました。
意外と緊張しなかった・・・。
しかも教授が簡単な質問しかしてこない上にやたらフレンドリーw
それにしても疲れたwww


面接はすぐに終わってアキバへ移動。
移動中にmixiの日記書いたらマイミクのヒロさんからカラオケがあると聞き
急遽参加させてもらうことにwww


マイミクの烈さんとふぅたさん改めておめでとうございますw
もちろん只野も!


カラオけすごかったなぁ・・・。
叫びまくりwww
JAMはやっぱ女の人がある程度歌わないと無理ぽw
サトシとまっくんの声意外と高いもんw


楽しい時間をありがとうございました!


その後マイミクの弘法さんと鷹津と一緒にマックで飯。
受験の話をしたりw
そんでそのまま帰る。


と思いきや私は池袋に寄るw
アキバのとらのあなにしようと思ったけど
そのときは帰ろうと思ってたからしょうがないw
てなわけで池袋のとらのあなに寄って色々購入。



そして帰宅。




ああ、本当に疲れたwww





ではまた。