いよいよ

明日です。


大学の面接へ行って参ります。
はっきり言って口下手な私には辛いですw
絶対噛みまくるだろうな・・・。


・志望動機
・高校でどんなことをしたか
・大学に入って何がしたいか
・将来の夢


しか考えてません。
教授はこれだけで十分だからと言っていました。
本当なのでしょうか?w


他はどんなこと聞かれるんだろう・・・。


今日初めてうちの学校の進路資料室へ行きました。
というかいままでそんな教室の存在自体知りませんでした。
だって本館の1番端の教室なんだもんw


一応いままでの指定校の資料に目を通しておきました。
大学によってかなり違いますね。
某KO大学はなんだか難しいことをやっていました。
私には到底できそうもありませんw
TDUに指定校で行った人は過去5年間を見ても1人だけ・・・
しかも違う学部wwww
面接内容は上に挙げたのとほぼ同じ。


ある程度質問が終わると普通の雑談になるみたいですw
通うのか1人暮らしかなどなど。


とりあえず簡単な質問であることを祈ります。




ああ・・・緊張する・・・。



みんな、オラに勇気を(ry