秋葉祭

本日はいや、昨日だww
昨日は東京電機大学千葉ニュータウンキャンパスに行ってきました。


朝7時に起床!
だけどそのまま意識を失い30分後に起床ww
眠い目を擦りながら電車に乗り込む。

幸いなことに座れたのでマリみてを熟読。
浦和駅京浜東北線に乗り換え
南浦和駅武蔵野線に乗り換え
東松戸で北総線に乗り換え
電車に揺られること2時間。
やっとのことで千葉ニュータウン中央に到着。

見た感じだと
施設は充実しています。
・大型ショッピングモール×2
・温泉
・100円ショップ
etc...

ただしまだ開発途中なようで未だに空き地がいっぱいありました。
そのうち高層マンションやら住宅が建つ模様。


そんで電大に入る。
緑が多い。
校舎が綺麗w
本日の目標
・学食のメニューと味の確認(最重要ww)
・指定校推薦の面接の内容
・部活動の充実度
・研究室の見学

ってなわけで
とりあえず全体説明を受けました。
この校舎には図書館などが一緒に入ってました。
指定校の面接はだいぶ簡単だそうです。


そして最重要にあたる学食へ。
説明会を受けたときに無料券をもらったので
比内地鶏ラーメン(塩味でした)を食べました。
普通盛りの割りに量が多い。
そんで味もそこそこ良し。
その他にもかなり色んな種類の物がありました。
学食は○


その後軽音のライブへ
だけど聴いた感じだとあんまりうまいバンド的なのはいなかったかもw
2つしか聴いてないからまだわかんないけどwww
あとはダンス部を少し見学。
ブレイカーが多いなって印象を受けました。

その他にも楽しそうなサークルがありました。

大学に通うのが楽しみです。



以上、アキバマツリ・・・
もといw
シュウヨウサイのレポートでした。