シルクハット

最近音楽ネタばかりだったので他のをwww
昨日のチーム中島(ダンス)の練習のときに
マイミクのお兄ちゃんがシルクハットかぶってるの見て
俺も欲しくなってしまったwwww

どこどこで安く売ってたよみたいな報告お待ちしてます。


そろそろバイトを見つけようかなと思ってます。
冬コミ行きたい&アキバに行きたいのでお金がないと
どうしようもできないわけよwww

知り合いの飲食店が時給900円〜
からしいのでそこでバイトになるかも。
そこそこ高いお店らしいw

おそらく厨房のお手伝い。




話は変わって昨日のOCの個別相談のときのこと。
教授とやたら仲良く世間話をしたりしたw
熊谷暑いよね〜。とか
大学入ったらなんかサークル入るのかい?とかw
しまいにゃ教授は自分の娘について語り始めてしまったwww
どうやら娘さんは熊谷にある立正大学に通っていたらしいです。

だから熊谷のこと知ってたんですね。

早く合格を決めたいですwww