ロックンロール

ミッシェルやべえwwwwww
チバさん格好良過ぎるw


今日は久しぶりにフジロックの98年にやった動画観たんですが
久しぶりに名言を聞きました。

「ロックンロールを1曲」

このライブは真夏日ってこともあって
かなりやばかったらしいです。

人が盛り上がりすぎてモッシュをしまくったわけです。
その結果体調に異常を来たす人が続出して
1曲ごとに曲を止めるはめになったんです。

当時はステージ前にしか仕切る柵がなかったんですが
このライブをきっかけに仕切る柵を何個も設置するようになったみたいです。

色んな伝説残してますね・・・ミッシェルはwww


チバユウスケという人間の持っているカリスマ性だとか
他の誰も真似できないアベさんのカッティングだとか
色々なものが合わさってあんなにすごいバンドが出来たんだと思います。


中断に次ぐ中断に見舞われたのにも関わらず
まったくテンションが変わらずに最後まで突っ走ったこのライブは伝説のライブと言ってもいいんじゃないかな。





いつか言ってみたいです・・・。





「ロックンロールを1曲」