2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがありません

今日は久しぶりにちゃんと勉強できた気がするw 午前中は漢文補習 んで執行部室へ行ったら スイマー、A山さん、O石をはけーん。少し雑談してから一旦家へ帰り 飯を食べてから代ゼミへ・・・。 2講座受講してその後また執行部室へ向かうw I井さんに遭遇…

白球と俺の進路の行方

とりあえず 浦和学院甲子園出場おめでとう。 途中大雨になって再試合だと思ったのに 続けましたねwwww 本一は運がなかった(´・ω・`) さて、俺の進路ですが 指定校推薦で 東京電機大学へ行こうと思います。 色々と調べてみたら 芸術学部と同じようなことし…

胃腸虚弱者の憂鬱

今日は1日中お腹の調子がよくありませんでした。 きっとお腹の閉鎖空間の中で 神人が暴れていたのでしょう・・・。 明日は出ないでくださいw 午後から学校の図書館でちょっとだけ勉強したあと 生徒会の後輩を発見したので しばし今後の声優事情について雑…

失態

今日はあーやこと平野綾の写真集発売日だった。 当日に店頭で買えるだろ 的なノリでいたら見事にやられたwwww「ない・・・。」というわけで予約を怠った俺は負け組www でも密林で注文したから大丈夫! 俺も結構こっち系に金使うようになったなぁ・・…

フラゲというより・・・

今日は『涼宮ハルヒの激奏』 のDVDが届きましたwwww え?なんで1日早いかって? 業者さん「ご在宅でしょうか?」 偽できるもん「ご在宅ですよ。」 というわけでDVDが1日早く到着w いま観ております。 なんというかw 男性陣のアドリブが面白いwww …

I SAY YES

今日は三者面談がありましたよっと。 一応大学側にいく成績表みたいなのをもらった。 悪くなかったwwww 予想に反してw 5段階評価で評定平均3.6・・・。 一応指定校推薦狙える大学はあるんだけど はたしてそれでいいのかどうかwww 悩む・・・。 …

ネタ

今日はミクシィのほうの日記で 「偽できるもんに何をしてほしいか?」 というネタ募集の日記を書いた。 さてどんなネタがくるか wktk 夏休み中に1本撮れたらいいねwww 夏コミとか行ってみたいなぁ・・・w ではまた。

8年間

昨日は更新できなかったwwwwww 8年間が終わってしまいましたw 早かった・・・。 祇園会へ入るかは未定。 今日はオールをしたあと 軽く寝てオフ会へ行って来ました。 秋葉原までwww公園に着くまでに相当迷ったよ・・・。 無事合流できてよかったw…

2日目

疲れたwwwwww ほぼ1日中山車に乗ってたw 昼間で疲れきって鬱状態。 だけど夜になるとみなぎってくるwww 仲の良いおにゃにょことも写真撮ったし(ぁ 明日はお祭り終わってからその子とオールの予定ですw 23日大丈夫だろうか・・・wwwwww…

初日終了

只今帰りました。 疲れたあああああwwwwwww でも楽しかったからいいやw 駅前で全町が集合して叩き合いしました。 かなり盛り上がったw 4時起きはやっぱりきついなぁ・・・。 死ねるぜこれはwwww 眠いのでまた。

いよいよ

明日です。 8年間の集大成w 1年の間でもっとも短い3日間が始まります。 4時起きなので風呂入ってとっとと寝ようと思いますww ではまた。

気付けばもう・・・。

今日思ったんですが お祭り明後日じゃんwww やっぱり月日が流れるのが早いw どうしようw 会長の挨拶を先輩に教えてもらわないと・・・。 あと髪切らないとだwww 明日は山車にお囃子道具を取り付けて 山車で叩きます。 乗るの今年初です。 wktk …

一つの夏が終わりを告げる

今日は硬式野球部の応援に行ってきました。 熊高生が300人以上来てたらしいwwww いいことだwww 対戦相手は昨年のドラフトでヤクルトに入った 増渕がOBである鷲宮高校。 結果は6−4で負けてしまった・・・。 最後の最後までわからない試合だった…

バトンをやってみるw

◆中学時代のあだ名を教えてください ん〜なかったような気がするwww ◆制服はどんなでしたか? ブレザー ◆恋をしていましたか? はい ◆告白はしましたか? いいえw ◆告白されたことはありますか? はい ◆中学時代に仲良しだった人とは今も友達ですか? え…

うちわ祭り

毎日毎日、うちわ祭りの練習・・・。 あ、うちわ祭りっていうのは わかる人もいると思うけど 熊谷市で毎年開かれてる大きなお祭り 有名なのかどうかはわからないけど 毎年相当な数の人が見に来るw たぶん7、80万人くらい。12台の山車とか屋台が熊谷を…

God knows...

いま桃井はるこverのGod knows...聴いてみてる。 結論! いいwww アレンジの仕方がいい!w曲そのものが持ってる疾走感は失わずに うまい具合にキーボードが入ってくる。バンドでやるならもしかしたらこっちの アレンジのほうが盛り上がるかもしれない。 …

一学期終了

やっと終わったwwwww といっても実際は物凄い早く感じる。 高校に入ってから1年の経過がとても早く感じられるようになった。 想像以上に中身の濃い1日を送っているからだろう・・・。 これから長い夏休みに入るわけだが おそらく夏休みも短く感じるん…

明日で終わり

明日で1学期の授業はおしまいです。 うちの学校やっぱ早いよね。 まぁ、臨海とかの関係あるから仕方ないことだけど さて、夏休みは忙しい! オフ会あったら1回は参加してみたいなwww 三次元支部の人たちに逢ってみたい。 あと生徒会の皆様! 聖地にでも…

Romantic Summer

タイトルに意味はないんだ(´・ω・`) すまいないな(´・ω・`) 最近授業中に曲を思いついて 1人で楽しむ状態が続いてる。 でもその場で音を録っておかないと すぐ忘れてしまう。 「ひらめきが大事」 とつくづく思う。 意外とそういうところからいい曲が生まれたり…

ニュータイプ

今日はニュータイプとコンプティークの発売日。 とりあえずニュータイプは買いました。 付録はまたしてもらき☆すたのポスターwwww 3枚目だよwww あとはダンススタイル買ったんだが 店員驚いてたよw ニュータイプ買うような奴はダンススタイルなんて…

芋虫

昔は芋虫とか虫関係が大好きだったけど 今は結構苦手になってしまった。 小6のとき友達とわざわざ海外のクワガタやカブトムシを買いに オークションへ行った記憶がある。 俺は何考えてんだwwwwwww 今じゃありえないことだと思う。 大人になったら趣…

笹の葉ラプソディー

昨日というか今日というかw ほんとにぶっ飛んだことをしたなと思うwww とりあえず参加したみんなお疲れ! 警察のご厄介になりそうだったけど それもまた良い思いでwwwwww ほんと疲れたぁ・・・。 眠いw 俺達は確かに 「ここにいる」

ジョン・スミス

どうも! 今日はジョン・スミスの日ですね。 まぁ、七夕ですけどwwww今日の朝日新聞の1ページ丸々ハルヒだったから吹き出してしまったw 証拠写真をうpしておこう。なんか今日になって嬉しさがじわじわとwww この後友達と学校で色々してきます。 ハ…

Opera

ブラウザをOperaにしてみましたw 見事に直りましたよwwwwwwwwとりあえず今日は報告だけです。 ではまた