一つの夏が終わりを告げる

今日は硬式野球部の応援に行ってきました。




熊高生が300人以上来てたらしいwwww
いいことだwww
対戦相手は昨年のドラフトでヤクルトに入った
増渕がOBである鷲宮高校。
結果は6−4で負けてしまった・・・。



最後の最後までわからない試合だった。
9回裏に先頭が二塁打を打ったときは行けると思ったけど本当に惜しかった。




あぁwwwマジで悔しい・・・。
俺も一応野球部だったから悔しい気持ちが痛いほどわかる。
溢れてくる感情は誰にも止められないです。
俺も試合に負けたときは制御できなくてずっと泣いてました。
今日もちょっともらい泣きしそうだった・・・。
ていうか微妙にうるっときてしまった。




やっぱり夏って特別な季節だと思う。
いままで暑くて嫌いだなんて言ってたけど





本当は1番好きなのかもしれない・・・。









ではまた。