I SAY YES

今日は三者面談がありましたよっと。



一応大学側にいく成績表みたいなのをもらった。

悪くなかったwwww
予想に反してw


5段階評価で評定平均3.6・・・。
一応指定校推薦狙える大学はあるんだけど
はたしてそれでいいのかどうかwww


悩む・・・。

指定校で決めちゃえば
あとはバイトして免許取ってとかなんだけど
如何せん俺が望んでいる学部がないじゃまいかwww

こりゃオワタw

ほかの学部でもいいところはあるんだけど・・・。
どうしようか。
悩みどころ。




今日はゼロの使い魔 〜双月の騎士〜
の主題歌『I SAY YES』が発売になりました!
もちろん買いましたよww



ではまた。