バトンをやってみるw

◆中学時代のあだ名を教えてください

ん〜なかったような気がするwww

◆制服はどんなでしたか?

ブレザー

◆恋をしていましたか?

はい

◆告白はしましたか?

いいえw

◆告白されたことはありますか?

はい

◆中学時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

ええまあwww
バンドメンバーですのでw

◆部活はしていましたか?

野球部でした。

◆当時はまっていたものと言えば?

ゆず(ミュージシャン)
ギター(いまでも)

◆誰かと大喧嘩したことはありますか?

一時期、悪に染まってまして・・・
まぁ色々とwwwwwww

◆好きだった科目は?

英語、体育、保健

◆嫌いだった科目は?

家庭科(でも今は結構好きw)

◆塾には通っていましたか?

英語の塾行ってました。

◆「あイター」な思い出は?

思い出せないw

◆当時流行っていたテレビ・アニメは?

テレビあんま観てなかった・・・かもww
思い出せないwwwww

◆「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

ちょ
ユニフォーム
ウミショー
ガッ
食らっちゃった
台詞

◆実は不良でしたか?

お察しの通り・・・そうです。

◆異性を異性として意識していましたか?

それなりにwww

◆中学生の頃の将来の夢は?

何も考えてなかったw

◆一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

1年かも

◆忘れがたい思い出は?

殴り合いw
学年全体の前で弾き語り
卒業式
教室内でバドミントン
部活
初めてのエr本






以上!報告終わるw