I am…

自分のことってわかっているようでわからないですよね。
客観的に見ようと思ってもうまくいかないです。
だから人の意見を参考にしています。




id:onem曰く私は脳内ハレ晴レ野郎だそうです。
mixiの紹介文からwww
なんとなく的を得ている気がする。
まぁ、私は変態ですからねw





そういえばしばらく前からこのブログでの一人称を私にしています。
皆さん気付いてるとは思いますけどね。
理由とかとくにありません。
なんとなくw
普段の会話では「俺」ですが他の一人称を表す言葉を使ってみたかったわけです。
自分のことを指すときに自分の下の名前で呼ぶJKとか多いですがやめていただきたいw
別に構わないですけどねwww
これからは「わっち」か「僕」に(自主規制






アリスの声のトーン低くならないかな〜・・・。