今日学校にいる間に狼と香辛料の3巻を読みました。
授業まったく聞いてませんでした。
先生ごめんなさいw



とりあえず1、2巻と比べると読みやすくなった感じがしました。
相変わらず商いに関する小難しい話は登場しましたがw
でも内容的には3巻が1番辛いというか胸が締め付けられましたw
これから4巻読みます。
てか今まで読んだラノベに比べて読むのに時間がかかります。
これはなかなかの痛手・・・。




まぁ、ホロが面白いから許すwww
文倉十さんの描くホロのデフォルメ画がやたら可愛いと思うのは私だけでしょうか?w




アニメがこれからどうなっていくのかという期待と不安が入り混じった何とも言えない気持ちを抱えながらこの日記を終わりますw