皮肉なもんだ

今CMで話題になっているといえば創聖のアクエリオンですね。



まぁ、アニソンなわけですけれども
皆さん良い曲だって言ってます。


が!!!


このCMが存在しなくて
俺が一般人とのカラオケでこの曲歌ったら絶対にキモいと言われてますね。
おかしいよな・・・。
世の中腐ってやがる。



オタの特集をするとすれば大体やらせ。
例えばこの前のとくダネでやったハルヒダンス特集。
こっちは出演者の知り合いなんだよ。
メディアのオタク嫌いも大したもんだよwww



話がそれました。
俺が言いたいのはアニソンの中にも本当に良い曲があるってこと。
オタク=キモい
多いに結構だ。
それはもう拭えないイメージなのかもしれない。
オタの中にだって色んな人がいるのにwww



ま、文句言ったってしょうがない。