orz

【色々】
お金に余裕がないwww
アキバいって中島のメンバーと踊りたい。
だけど電車代が往復で2000円を越えてしまう。
だから少しの間行けなくなります。


バイトし始めたらしょっちゅう行けるとは思うんだけど・・・。
電車通学じゃないからSuicaとかないんですw
それが1番の痛手www
大学入れば毎日のように行けるから我慢しますかねw


まずバイト始めよう。
あと車の免許の件ですが知り合いの方が教官を引き受けてくれるそうです。
従兄もその人に教官をしてもらったとか。
時間にあわせて家まで迎えに来てくれるそうなw
頑張らないと!


【音楽】
バンプが新曲出しましたね。
個人的にメーデーは好きです。
厨房バンドだのなんだの言われてますが
俺は藤原さんの作る歌詞だとか世界観だとか好きです。
昔のほうが好きな曲が多いかもしれないけどw
メジャーになったバンドとかはやたらアンチが湧くんですよね・・・。
なんでですかね?
批判したって何のメリットもないし
その批判でバンドがどう変わるわけでもない。
嫌なら嫌で聴かなければいいwww


俺は嫌いなバンドとかはとくにいないです。
聴いてみて違うなって思うのはよくありますし
ちょっと苦手かなとか思うのも良くあります。
でも別に嫌いってわけでもない。
そのバンドにはそのバンドの良さがあるんだろうし
人の価値観を否定するような権利は俺にはないです。


そのバンドの良さが惹き出されてればそれでいいと思います。