2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

敗戦

日本 対 パラグアイ を友人宅で観戦して今帰宅しました。 いやー負けちゃいましたね。 PKなんて運がほとんどなんで実力は互角といったところでしょうか。 でもパラグアイは主力が数人出てなかったようなので日本はまだまだこれからって感じでしょうか。 得た…

人それぞれに考えがあって、それを全部実現しようとするのはやっぱり無理なわけで、んーやっぱり難しいですな。 うまくいかない事の方が圧倒的に多い世の中です。

ガルデモ or ボカロ

ガルデモオンリーのコピバンかボカロオンリーのコピバンをやりたい今日この頃。 やるならガチな面子でやりたいんだよね。 ただ女性ボーカル探しが難しいw 声をある程度の高さまで張れる人ってなかなかいないもんですよね。 要検討。

mugs

古川Pさんの作る曲は半端じゃないくらい好みですw エレクトロニカ、ポストロックが好きな方にはたまらないんじゃないかな。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm10268624

AB

最終回らしい最終回って感じかな?w まさかドナーが伏線だったとは・・・w

待機

Angel Beats!最終回に向けて待機中。 このアニメは2クールでやってほしかったですね。 内容をもっと濃くしてほしかった。

日本 vs デンマーク

いやー泣きそうになりましたwww 本当凄い試合だったw 90分間リアルタイムで観てましたがゴールが決まるたびに叫んでました。 隣人の方サーセンwww ぶっちゃけてしまうとほとんどの人が勝てると思っていなかったと思います。 僕もその1人でした。 でも…

節約

今月は色々買いすぎた&外食多すぎたってことでお金があうあうな感じなので出来るだけ節約しようと思います。 頑張れ自分。 それにしても物欲とは恐ろしいものです・・・。

Angel Beats!

とりあえず録り溜めしていたAngel Beats!を12話まで一気観しました。 さすがだーまえ・・・。 もうなんていうかやるせない気持ちでいっぱいになりました。 最終話に期待です。 小話的なものを。 作中で登場するバンド「Girls Dead Monster」ですが、メンバー…

Traveling Gargoyle

やっぱりテナー格好良いな。 2人の時も3人の時も4人の時も大好きです。 次にコピーするのこれにしようかな。 http://www.youtube.com/watch?v=tsbet5FTjNQ

音楽

最近音楽の紹介中心になってますなw まぁそれもそれで良しかなw 最近なかなか写真を撮る時間がないです。 常にカメラ持ち歩きたいけどなかなかね・・・。

Sands Of Time

Sands of Timeアーティスト: Nothing’s Carved In Stone出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2010/06/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (15件) を見るNothing's Carved In Stoneの2nd Album「Sands Of Time」をちゃんと通し…

練習

スタジオに3時間籠ってきました。 いやー疲れたけど楽しかった。 まとまった時間で練習できるってやっぱり大きいです。

研究

大学の研究室で具体的に何をやるのかっていうのを決めないと・・・。 画像処理系の研究室にいるので画像合成とかフィルター処理とかやりたいけど如何せんどう社会に役立つのかがわかってない。

メロディ

綺麗なメロディをつけれるようになりたい。 そう思う今日この頃です。 http://www.youtube.com/watch?v=x5VdYqd6CdA

小さい

僕なんてちっぽけなもんで他人からすれば「なんだあいつ」みたいな感じなわけですよ。 なんか悔しい。

Dosh

テナーがライブのSEで使ってる曲。 http://www.youtube.com/watch?v=N_rh_b9o_gM エレクトロニカたまりませんw

勝ち点3

ワールドカップ、日本の初戦、カメルーンに1-0で勝利www びっくりしたあwwwww まさか勝てるなんてwww おめでとう!!!

テスト

危惧していたテストが終わり完全に気が抜けております。 明日は2教科。 頑張ろう・・・。

ドラゴンネスト

久々に新しいゲームに手を出そうかと思っております。 http://dragonnest.hangame.co.jp/index.nhn ドラゴンネストです。 知り合いも結構やってるみたいだしやってみようかな。 というかもうインストール終わってるんだけどね(`・ω・´)

ロックンロール

この時のロックンロールを観ると最高にテンションが上がります。 もう何もかもがたまらないですw http://www.youtube.com/watch?v=B5kZIhiAkv4

風吹けば恋

このグルーヴ感はたまりません。 それにしても女性にテレキャスは最高に似合う。 えっちゃんかわいいよえっちゃん。 http://www.youtube.com/watch?v=45T73uRzVWo

豚の皿

この曲は何度聴いてもヤバイw 出だしの雰囲気、田中さんの声、兄貴のトレモロの使いどころ、神がかってます。 最高!!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm629855

釣り

中学の頃バスフィッシングにハマっていた時期がありました。 また再開したいなと思いつつもなかなか時間が無くて再開出来ない現状。 社会人になってからまた始めようかな・・・。 社会人になれるか不安だけどwww

FUJI ROCK FESTIVAL

今年のフジロックに行くのがだいぶ濃厚です。 初日と2日目! デイヴが生で観れるとかたまりませんw 個人的に楽しみなのがBroken Social Sceneですね。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1476211

風邪

テスト前日に風邪をひくという何とも間抜けなことをしてしまった・・・。 病弱になったもんです・・・。

缶蹴り

久々にガチで缶蹴りをやりました。 大学構内でw 草原のように広がる敷地があるせいで走る距離が半端ないw 疲れたけど楽しかった。

解散

ビークルが解散するそうです・・・。 BEAT CRUSADERSは 2010年9月4日を以って 「散開」いたします (YMO風に言ってみマシータ)! 一言で理由を説明するのは ヒジョ〜に難しいのですが、 ざっくり言うと 現状5人で演れることは ほぼ演り切ったからドS☆ ピス…

アーモロート vol.1

今日は田町Quater NoteにてNO LEAF CLOVER主催のライブ 「アーモロート vol.1」へ行ってきました。 1バンド目「monoral in the stereo」 そらいろくらぶのyuxukiさん、THE LOBSTERSのwhooさん率いるバンド。アコギ、ギター、ベース、カホン、キーボード、ド…

写真

写真を撮りにどこかへ行きたいんだけど、なかなか時間がなくて困ってます。 んーやっぱり夏休みを利用するしかないか・・・。