アーモロート vol.1

今日は田町Quater NoteにてNO LEAF CLOVER主催のライブ
「アーモロート vol.1」へ行ってきました。



1バンド目「monoral in the stereo」
そらいろくらぶのyuxukiさん、THE LOBSTERSのwhooさん率いるバンド。アコギ、ギター、ベース、カホン、キーボード、ドラムという6人編成のインストバンド
toeみたいな感じだったので僕的に凄い嬉しかったw
体をゆらゆらさせながら心地良い音楽に浸れて最高! そらいろくらぶのyuxukiさんがアコギと(たぶん)micro KORGをいじってた模様・・・。
他にもカホンを叩いてた方がテルミンを操ってたりでたまらなかった。


2バンド目「N.H.F」
ゆよゆっぺことMummyさんがギタボをやってるエモ・スクリーモバンド。 最近エモにハマってるのでたまらなかった。
ゆっぺさんは不思議と人を惹きつけますねwww華があるww
それにしても格好良かった・・・。エモいのいい!!!


3バンド目「NO LEAF CLOVER」
絵師じゃないKEIこと林慧さんがギタボを務めるバンド。 ギターロックたまりませんw
NLCのライブを観るのは今回で3回目。バンド力っていうのが半端ないなと毎回思う。
やっぱり僕は「バンド」ってものが大好きなようです。
全ての曲で終始目がウルウルw
そしてラストのRPGで堪え切れなくて涙がw
良い曲ばかりでずるい・・・w

またライブを観に行きたい。