目前

クリスマスイヴのアキバへ行ってきました。

花澤香菜写真集「KANA」 (TOKYO NEWS MOOK)

花澤香菜写真集「KANA」 (TOKYO NEWS MOOK)

買ってしまったぜ…。
スイスで撮影をしたそうです。物凄く良い風景!そして何より香菜ちゃんの表情が凄く自然で良かった。彼女の雰囲気にとてもマッチした写真集だなと思いました。僕も人を撮ったりしてみたいです。
あいなまの写真集も欲しかったけどコミケで使ったお金が余れば買おうと思います。余らなくても買うと思います。そのうち。


今回は月一で集まっているメンバーとコミケの作戦会議をするためにアキバへ。結構久々のアキバだったので楽しかった。周るサークルも決まったし、コミケ頑張るぞー!


そして現在研究室にいます。
友達とクリスマスパーティー的な何かをしているところ。
たぶん朝まででしょう。