MBP

使い勝手やLAN、USBポートがあるので買うとしたらMacBook Proかなと思ってるところです。持ち運びも考えて13インチにするとして、2.4GHzと2.8GHzのどっちにするかですね。あとはカスタマイズでHDDをSSDにしたりメモリを8Gとかにしたりしたいんですけどそうすると結構なお値段になっちゃうんですよね。
カスタマイズはしなくてもいいかなとは思うんですけどね。


昨日4年間愛用してきたノートPCが異常な動作をしたのでそろそろ寿命な気がします。デスクトップの方もこの際iMacとかにしちゃっても良い気がするんですが、Windowsで使ってたソフトがMacだと無い可能性が高いのでそれは恐怖です。


そんな感じ。