"太陽になろうとした鵺" リリースワンマンライブ

Lyu:Lyuのワンマンライブに行ってきました。
会場は渋谷クラブクワトロ。前日にチケットを取ったのですが、その直後にソールドアウトのアナウンスがあり、本当にギリギリでチケットを入手したのだなとびっくりしました。


SEが鳴り響き3人が登場。1曲目のdrop outから7曲くらいをノンストップで飛ばしてました。セトリは覚えてないのでご勘弁をw


全体を通して思ったのはコヤマさんの歌に更に磨きがかかっていたこと。最後までちゃんと聴かせようという感じが伝わってきました。魂を削って歌ってる感じが本当にたまらなかった。ウルッときてしまいました。


また、ライブに行こうと思います。


32:43

32:43

太陽になろうとした鵺

太陽になろうとした鵺