帰宅

ライブも無事終了して帰宅。
これからメンバーとご飯を食べに行きます。


今回のライブは他大学の学生が主催ということでとてもアットホームな雰囲気でやれた気がします。ライブ終了後にブッキングマネージャーの方から声をかけていただいて、連絡先の交換をしました。何やら気に入ってくれたようで、またぜひ出てくださいとのことでした。とても嬉しいことです。これからも頑張ります。


曲の案もまだまだあるので試してみたい。
それからCDを作りたいなと思っています。これも早いうちに実現出来ればと。
とにかく今回のライブはなかなか良い出来だったんじゃないかと思います。
満足せずにより良いものを作っていきたいです。