学園祭ライブ

学園祭が終わり、最高にカオスな打ち上げをし、研究室で爆睡してから帰ってきました。ついに終わってしまいました。燃え尽きました。最高でした。


まさか目の前でダイブする人が5、6人いるとは…w
本当に嬉しかったし、今回のライブを通じて音楽やってて本当に良かったって心底思いました。バンドって良い物ですよ本当。


最後の学園祭ってことでやっぱり特別なものがありました。
とにかく楽しかった。あっという間に過ぎてしまって惜しい気持ちもあるけど、それだけ楽しかったってことなので良しとします。


次は11月11日にある3大学合同の企画ライブです。
頑張ります。


最後に、学園祭を支えてくれた後輩達に感謝と、それからリスペクトを。