ARABAKI ROCK FEST.11

2日目の感想的な何か。


・MO'SOME TONEBENDER
テントを片付けながら音だけ。本当に格好良いバンドです。
youthが聴けて満足!!!


andymori
一緒に行ったandymoriを知らない友人達がハマった模様。
後方で踊りました。楽しかった。またライブへ行きたいです。


・LITE
2、3曲だけ。Rabbitをやってくれて本当に嬉しかった。
多幸感半端ないです。


・he
1、2曲だけ。相変わらずキメが格好良い。大好きです。


ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジカン!フェスということで名曲のオンパレードでした。
Re:Re:まで聴いて移動。ソラニンを生で聴けなかったのが心残り…。


・Nothing's Carved In Stone
我らがナッシングス!本当に格好良い。
お互いが最高の音をぶつけ合って相乗効果で上に登り詰めていく感覚がたまりません。
最高!!!


The Birthday
僕にロックを教えてくれた男「チバユウスケ」初めて観れました。
もうなんていうかずっと見つめていた気がします。ロックンロール!


salyu × salyu
ちょっとだけ。Salyuが可愛かった。そして相変わらずの歌唱力。
たまりませんでした…。Salyuとしてのライブを早いとこ観たいです。


・ARABAKI BLUES
最高にロックな面子が揃う夢のステージ。最高に格好良かったです。


the HIATUS
最後に観たバンド。個人的に大好きな面子。
圧倒的なスケール感と音像でした。圧巻!!!


とこんな感じでアラバキは終了しました。
最高に楽しい2日間。また行けたらいいな…。