ARABAKI ROCK FEST.11

行ってきました荒吐!!!
本当に楽しくて楽しくてしょうがない2日間でした。
キャンプもとても楽しかったです。


今回は初めて観るバンドばかり。
27日


OGRE YOU ASSHOLE
やっと観れましたオウガ!心地良かった。


サンボマスター
「悲しい言葉では何も変わらない!夢を歌おう!」
山口さんはいつも熱い。本当に心を揺さぶられて涙が出ました。ロックンロール!


くるり
ゆるーい感じでリハでばらの花を少し演奏してくれました。
ワンダーフォーゲルを聴けて大満足です。


・ねごと
2、3曲だけ聴けました。
ギターの子が可愛かった。ループが聴けて嬉しかった。


クラムボン
リハではなればなれなどをやってオーディエンスは大盛り上がり。
個人的にベストアクトだったかもしれません。
名曲の乱れ打ちで最高に盛り上がりました。


Cocco
2、3曲だけ。
強く儚い者たちで泣いてしまいました。
本当に全身を使って歌を歌う人だなと感じました。圧巻。


eastern youth
実は1番楽しみだったeastern youthのライブ。
3人と観客との一体感が半端じゃなかったです。
ここでも号泣。エモすぎです。


・PONTIACS
ベンジー!!!
ついに観れました。本物のベンジーと照井さん!
ブランキーはミッシェルと並んでロックを僕に教えてくれたバンドです。
ただ格好良かった…。


the pillows
27日のトリ!モッシュピット内で観ました。
盛り上がらないわけがないセットリストで終始盛り上がりました。
ピロウズ最高!!!


ここで27日は終了。
28日は明日にでも。