お疲れ様でした。

最終面接終了。
ということで就活終了です。


・会社着く。
・定期入れを落とす。
・大学からの電話。
・防災センターに届いてる。
・面接数分前に取りに行く。
・考えてたこととか色々吹っ飛ぶ。
・面接開始。
・役員3人とか鬼畜。
・あばばばば
・なかなか上手く話せない。
・でも3人共ちゃんと目を見て話を聞いてくれている。
・後半は落ち着きを取り戻す。
・ありがとうございました。
・会社を出る。
・駅へ向かう途中電話が鳴る。
・実は直接伝えるつもりだったけど忘れてました(てへぺろ
内々定いただく。
・道端で軽く叫んでしまう。
・おしまい


そんな感じでした。
無事に第一志望の企業に就職できそうです。


今思うと2月後半から3月頭までの病み具合は相当酷かったです。
一日中部屋に閉じこもって泣いたり。
音楽をずっと垂れ流してたり。
何とか持ち直せて良かった。


とりあえずお疲れ様でした。