桜もだんだんと咲き始めてるようですね。
花見したいよ花見。


花見を自粛しろって言う意見もあるけど、それは違うと思うんですよね。
経済を回さないといけないわけだし、いつまでも沈んで暗い顔してたらそれこそ色々と良くない。


一応関東の人も被災者ではあるんですよね。
傷を癒すって言ったらちょっと変だけど、楽しめる時は楽しんでおかないと疲れてしまいます。



今年もいよいよ新入生が入ってきます。
毎年楽しみで楽しみで仕方ありません。
人見知りなので見てるだけですが…。



春、桜と来ると秒速5センチメートルが観たくなります。
時間を見つけて聖地巡礼でもしようかな…。去年も言ってた気がする…。


期待と不安でいっぱい。でも期待の方がずっと大きくて、胸のドキドキが止まらないような季節、それが春なんじゃないでしょうか。
春は良い。



大学4年生、学生生活最後の年です。
楽しんで行こうと思います。