32:43

Lyu:Lyu 『32:43』リリースツアー ファイナルワンマンライブ
を観に下北沢GARAGEへ行ってきました。
開場時間の30分後くらいに会場に到着。
会場内はすでに満員。
下北沢駅で荷物を預けてくるんだったと後悔w


19時を少し過ぎた頃に荘厳なSEが鳴り響いて3人が登場。
アルバムの1曲目を飾る「空」でライブがスタート。
その後もアルバムの曲を中心に全・・・何曲だろう・・・w
時間にして2時間ほどのライブでした。
ラストの「暁」で泣きそうになってしまった・・・w
本当は叫びながら突っ込みたかったけどお客さん側がそんな雰囲気じゃなかったのがちと残念。
もうちょっと暴れてもいい曲だとは思うんですけどねw


それにしても凄かった。
バンドとしての力強さを感じました。
とてもエモーショナルなライブだったと思います。
またライブへ行きたい。
23日のnano.RIPEとの対バンが凄く観たい・・・w
予定が合えば行こうと思います。


まだLyu:Lyuを聴いたことがないという人は是非。

32:43

32:43