STRAIGHTENER in FRF!!!

行ってきましたフジロック
本当楽しかったです。
また行きたい。
今度は彼女を作ってその彼女と(ry
いつになることやら・・・。


とりあえずテナーのライブだけレポート書きますw
セトリ
01.KILLER TUNE
02.クラッシュ
03.Melodic Storm
04.Man-like Creatures
05.CLONE
06.SIX DAY WONDER ←アコースティックライブの時のアレンジをやってました
07.OWL
08.DONKEY BOOGIE DODO
09.BERSERKER TUNE(Creatures ver)
10.Little Miss Weekend
11.Discography
殺人セットリストwww
最初と最後の盛り上がりが半端じゃなかったです。
まさかバーサーカーの新アレンジver.が聴けるとは・・・。
久々に本気でモッシュしましたよ・・・w


初めてテナーを観た友人Sが「テナー凄すぎる」と言っていました。
MCもほとんど無しっていうのも新鮮だったようです。
ホリエさんが言った「日本のロックミュージックをよろしくお願いします」という言葉がとても印象に残りました。


本当に凄いライブだった・・・。