大会議

ニコニコ大会議へ行ってきました。
以下、レポート。


えーまずしょっぱなからゴムさん登場でニコニコ動画せれくちょんの宣伝。
「君がくれた勇気は億千万!億千万!」のとこだけやってすぐ引っ込んじゃいましたw
ちなみに思い出は億千万がついにカラオケに入ります!


次にひろゆき登場。
そしてなんと!i-mode創設者の夏野さんがニコニコの運営に今日から加わるということで登場。
結構色々な試みをしていくらしいです。


・ニコスクリプトの充実
・新機能ニコニ・コモンズの導入
ニコニコ動画内にもコミュニティができる
ニコニコ動画は世界へ


まぁそんな感じですw


面白かったのが届いていた花です。
吉幾三、Gackt等々
色んな方から花が届いてましたwww


あとニコニコ動画は一度原点回帰するそうです。


ニコニコ動画(ββ)


どうみてもダブルゼータです本当に(ry
秋からかな?


そんな感じでしたw
簡易レポ終了です。