行ってきました!

行ってきました事務員Gのニコニコ音楽寅さん
えっと昨日イベントがあったわけですが
なぜこの時間にレポを書いてるかというとですね・・・打ち上げで終電逃してオールしてたからですwww
やらかしたぜwww
でも打ち上げは凄かったwwwww



イベントの出演者の方々は

エアーマンが倒せないの作者であるせらさん。
メルトの作者のryoさん。
牛乳飲め!の作者のデッドボールPさん。
全裸でおなじみのヲタケンさん。
シークレットで踊ってみたタグの方々2人w


そしてバンド演奏では
海賊王さん
ピルクルさん
ティッシュ姫さん
インテル王子さん


いやー本当凄いwww
お腹いっぱいです。



打ち上げである方と一緒にあいつこそがテニスの王子様を歌ったのが物凄い楽しかったですw
なんかハイテンションな日記で申し訳ない。


でもそれだけ素晴らしい日になったってことです。
一応これで報告終わります。