コードギアス

いや〜始まりましたね!
コードギアス 反逆のルルーシュR2
この日を待ちわびていましたw
先ほど第1話終了しました。


感想
やっぱり格好良いw
そして女性キャラにランキングが付けられないアニメでもあるな
と改めて思いました。
カレンもC.C.も可愛すぎwwww
私も2人のうちどっちが好き?
って聞かれても正直回答に困ります。
OPを観る限り新キャラが出ていたのでまた一波乱ありますね。
今後どうなっていくのか楽しみです。


余談ですが
ギアス第1期の第1話は脚本だけで100回以上の書き直しをしたそうです。
本当に気合が入ってる作品ですよね。
てっきりただのロボットアニメかなどと思っていたらそれは間違いでした。
かなり好きな作品です。