乱射

アキバが危ない・・・。
tkホコ天が無くなるかもしれないぞ。
数人の基地外や自称痴女アイドルのせいで・・・。
http://jabro.jp/Entry/533/
とりあえずこいつら。
知り合いの知り合いらしいんだけど
そろそろ私達の手で警察に引き渡さないとですね。
証拠写真等はいくらでも揃ってます。
アキバのホコ天でエアガン乱射したカス共なんですけど
正体を知ってるんですがここで書くのはやめておきます。



以前にも同じことをしました。
とにかくお話が通じません。
頭がイッちゃってる人達なんです。
mixi内で20名程が集まってちょっとした対策会議中。
警察に突き出すのが1番です。



私は新参ですがこの行為はどう見てもおかしい。
許せないです。
お前らの街じゃないんだぞ?